• ベストアンサー

ペニスを刺激すると精子が製造されるなら

タンクが空の状態でも、ペニスに刺激を与えることでリアルタイムで精子は作られ、射精できるんだそうです。 試しに出した次の日に、射精を我慢した状態でエロ画像を見ながら、定期的にペニスに刺激を与えるということを3時間ほどしてから射精したら、多くなったような気がしました。 2~3日ほど溜めてから仲良しした方が子供を授かりやすいというのが普通だと思いますが、この方法を使えば連日でもいけるんじゃないでしょうか? 時間はかかりますが、毎日3時間ほど刺激を与えて量を増やしてから仲良しをする。 この方法に効果はあるでしょうか?

noname#250248
noname#250248
  • 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 あなたが考えつかれておられるのは精液の量であり、 精子が増えているというものではないです。 何日溜めていたって老化した古い精子がほとんどで 実際妊娠へ繋がる受精可能な精子はどれだけ精液が多くても少なくても 一定量しか存在しません。 なのでいわば連日でもいいわけです。 言い換えれば連日でも受精可能な生きのよい精子は一定量います。 後の精子はサクラでしかないのですよ。 ただし、これは精子生産が正常な男性であって、 正常範囲んでない方には連日ですと、受精可能な一定量が居ない、 もしくは、奇形や運動率が悪い精子が多い場合もある、 この場合は連日は不利な事になります。 あなたの精子を精子検査に出し、運動率や奇形率が正常範囲なら、 連日でも大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

• JqqF
回答No.1

精子は刺激分泌物ではないです。あなたの方法で増えたものは精子外の精液の分泌物です。精子を守る分泌物が増えると精子の生存条件が高まりますのである意味妊娠につながりますが、過剰に増えると精子の内存量が稀釈されるので不妊に繋がる可能性もあります。