• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:抜かずの〇発について(男性限定))

1回射精後の体調変化と抜かずの〇発について

このQ&Aのポイント
  • 1回射精すると眠くなるのか、逆にすっきりするのか、男性の方々に質問です。抜かずの〇発とは、1回射精した後もそのまま挿入し、2回目に突入することを指します。しかし、実際には抜かずの〇発は難しいようです。エッチの後はグッタリと疲れてしまい、1~2時間くらい寝てしまうことが一般的です。抜かずの〇発ができる男性は少ないのかもしれません。
  • 「抜かずの〇発」の経験はゴムを使用しているためほとんどないとのこと。エッチの後は大抵の場合、眠気が襲ってきて、休息が必要になります。そのため、抜かずの〇発ができる男性は稀な存在なのかもしれません。
  • 年齢によっても異なるかもしれませんが、一般的には抜かずの〇発は難しいのではないかと思われます。体力や体調、個人差もあるかもしれませんが、エッチの後にはしっかりと休息をとり、体力を回復させることが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.4

眠くはなりませんねぇ 奥さんは一回で眠くなるらしいので終わった後は速攻爆睡状態になります;;(結構悲しいです) 現在はできませんが若い頃はそんなこともありましたね。 その当時の彼女が性欲が強い子で達しても何回でもって子でした。 射精の度にゴム付け替えてたんですが日増しに彼女の欲求が募ったのか彼女自身が女性に装着するタイプの避妊器具(IUD)というものを病院で装着してきて「抜かずをやろう!」となったことがあります。 最高何回とかは覚えていませんが抜かずに朝から昼までなんてこともあったことを覚えてます^^; 実際にその当時はそんなこともできましたが若いうちだけでできる男性もそう多くはないと思いますよ。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝から昼までっていいですね(^^; 私達も結婚したら一日中とかしてみたいです(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

>「抜かずの〇発」が出来る男性の方が多いのでしょうか? >年齢にもよると思いますが、皆さんは経験がありますか? えとね、個人的経験からの回答なんだけど、 おそらく男性は早漏、即射すると”抜かずの○発”が可能だと思います。 なぜなら我慢しない分、出る精子量が少量だから。 逆に我慢して射精するとでる精子量は多いから2発,無理して3発が限界でしょう。 さらに我慢に我慢に我慢に我慢して射精すると1回ですべての精子を大量放出するので 一発で死んでしまいます。 試しに彼氏さんにゴムを付けてもらって何発できるか計ってみてください。 我慢しないで射精すると量は少ない分、2回戦、すぐにいけます。 そのあと、後戯で10分~15分ぐらいしてたら3回戦へと突入できるでしょう。 そんな感じで4,5回戦は無理して頑張れるかと思われます。 逆に我慢に我慢に我慢をすると1回に3時間は保てます。 でも逝ったあとに大量に精子が放出されるので男性は屍になります。 寝る以外は何もできないでしょう。 ちなみに我慢しすぎると男性は逝けなくなるので気を付けてください。 前の回答者さんの抜かずにお食事なんて 『インドの王家の性典・カマースートラ』を自で行ってますね。w 今では世界的に有名になってますが(たぶん?w) この本は楽しいですよ。 インドの王家の人たちのSEXを楽しむ本です。 この本で学んだKISSの仕方は、多くの女性から「美味しい」と賞賛をいただけます。 KISSだけで気持ち良くなれるって素敵ですね。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 我慢する、しないで変わってくるんですね~。 彼に無理をさせたいわけではないので、お互い楽しめたら嬉しいです(^^; 結婚したらおねだりしようかなあと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

『抜かずの○発』が出来る人は、若かったり精力絶倫、という人でも決して多数派ではありませんね。 出来る人でも、ほぼMAX状態の固さ・長さを維持できる人から抜けない程度に固さ・長さをかろうじて維持しながら次の前戯で復活する人まで、様々です。 うちの夫婦は新婚当初に2時間強で6発というのが最高記録ですが、最後の2回くらいは射精感はあっても、一回目と比べたら確実に先出汁の方が多いだろうな~という感じでした。翌日は二人とも夜までそのまま爆睡でしたしね・・・。 来年から、『アラ』なしのフォーになる現在は2回目までが限度です。3回目は、はっきり言って卑怯?かもしれませんが、つながったまま冷蔵庫前などで二人とも『燃料補給(笑)』をし(ディープキスなどを利用しながらのエロ食事前戯と言った方がいいか?)・・・、時間も、本来なら睡眠に使うべき時間分全部を使って・・・なんて始末ですから、2、3発するのにオールナイトを要してます。 翌日の昼を全て爆睡に捨てる・・・のは変わりません。 うちは二人ともかなりこってりな性生活が好きなので今でもしている、という状況ですから、子供が出来た頃から行為そのものから遠ざかるご夫婦やカップルの場合はそもそも『しない』かもしれませんね。 少なくとも、無理する必要はないと思います。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2時間強で6発なんてすごいですね(@_@; 私達は、最初の頃でも2時間で4回が最高だったと思います。 結婚したら抜かずの~をお願いしようと思います(^^) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 抜かずの〇発は、男性器は萎えないです。 勃起を維持したまま、続ける事ですよ。 私は、2発しか出来なかったですけどね。 今は、無理ですね。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 射精しても男性器って萎えないんですね(@_@;) 私の彼は、射精してしばらくすると小さくなります・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 射精の瞬間を見られるのは恥ずかしい?

    交際9ヶ月の男性のことです。 エッチなことをするのは2回目で、最後まではしていません。 約2時間弱、挿入以外のこと(前戯?)をして、そろそろ挿入…となっても彼はずっとハグをし続けていたので、??と思いやんわりと入れてほしいと伝えたところ、ゴムを持っていないとのこと。 勿論お互いゴムなしでするつもりは更々なく、そこで終わりました。 (1)その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない、なのにそれ以前のことはしたがるって挿入する気がないんでしょうか。男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと思っていたのですが… その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので手と軽く口でして彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。 (2)出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思っていたのですが…そうでもないんですか?男性は恥ずかしいものなんですか? 回答を頂ければ嬉しいです。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • 男性に質問です

    先日、彼(29歳)と2週間ぶりにエッチをしました。 普段は1週間に2回程するのですが、私が出張で留守にしていたので。 その時になんですが、挿入中に彼が突然、自分のモノを手で握りながらもう出てしまったと言うのです。 よく理解できなかったのですが、挿入後すぐに射精してしまったようなんです。 その後、手を放すと普段の射精とは違い尿が出るような勢いで射精していました。 すると彼は「今のはイッたし、快感も多少あるけどいつもの感じとは違うと」言い、再びエッチを再開しました。 しんどい様子もなく、彼はその後ちゃんと射精していました。 今までこんな事はなかったので、ちょっとビックリしました。 一度、射精してしまうと時間がある程度経たないとできないはずなのに。 少しの期間、エッチできなかった場合でこんな現象になった男性の方はいますか?

  • 2回戦を求めるとき(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 同い年の彼とは付き合って2年半になりますが、1回目のエッチが終わった後に2回戦に突入することもあります。 2回戦のお誘いは大体彼からで、分かりやすいときはいいのですが、「これは誘ってるの?どうなの??」という感じで迷ってしまう言動もいくつかあります。 例えば、エッチの後に少し抱き合って休んだ後に、毎回お掃除フェラをしてあげるんですが、彼のアソコが最大限に大きくなることがあります。 彼は「あ~あ、こんなに大きくなっちゃった~」ってニコニコしながら私のことを見てきますが、私はそのまま抱きついて、またゆっくり休むことが多いです(^^;) また、1回目が終わって抱っこしてもらっているときに、彼が私の乳首やおしりをず~っと触っていることがあります。 実際は私と戯れているだけのつもりなのか、遠まわしに2回戦を求めているのか、私が未熟なせいかよく分かりません。 そこで、男性に質問なのですが、 (1)あなたが2回戦したい!と思うときは、どんなときが多いですか?   また、どのような行動にでますか?(誘い方など) (2)上記の彼の行動は、2回戦に突入したいとみなしていいのでしょうか?   もし違ってたら恥ずかしいので、なんとなく直接は聞き辛くて…(笑) どちらか1つでも良いので、ご意見お待ちしております。

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

  • 男性の射精について教えて下さい

    お恥ずかしい質問なんですが、私には分からないので教えて下さい。 私はそんなに経験人数はありませんし、 身体の相性とかはよく分からないのですが、 今の彼とのHはすごく好きで、気持ちがいいです。 何と言うか、しっくりくる、のです。 彼も同じようなことを言ってくれます。肌が合う?そうです。 入れた時から「イキそう」と言いながら、私が「いい」と言うまでイキません。 その彼の射精についてなんですが、 毎回、彼は1回ではないんです。 射精って何回にも分けて出すものなんですか? 1回彼がイって出した後、ちょっとして「まだ出る、出していい?」と何回か。 ずっと「気持ちいい」と言ってくれるので、私も「いいよ」と答えます。 でも、入れたまま抜かないんです。 抜かないまま、またピストンしだして射精します。 それが何回かあったり。 私は彼と繋がってるだけで幸せだし、嬉しいのですが、 今までこういう男性は居なかったので、 こういう人もいるのでしょうか? 私は射精って1回で出すイメージだったので… 1回で出す方が気持ち良かったりしないのでしょうか? 1回出したら普通の状態に戻るものではないのですか? 人によりますか? それとも、彼は40歳過ぎなので、年齢的に1回で出なくなるのでしょうか? 元カレは40後半でしたが、若い時から1晩に1回しかできない体質だと言ってました。 でも1回が長く濃いHでした。 今の彼は、結構動きも激しく、時間があれば何回もできます。 人よりかなり体力はある人です。 こういう男性が初めてなので、ただ不思議で… 私に何か原因があったりしますか? 質問が多くてすみません。 人に聞けないので、男性の方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の為に何かしてあげたいのですが・・・アドバイスください。

    彼とのエッチで、うまく挿入することが出来ません。 私はエッチ自体が初めて、挿入するようになってから数週間くらい、というのもあるかも・・・。 彼のは勃たないわけではないですし、最初とか口でしたりすると元気なのですが、いざゴムをつけて入れると段々元気がなくなり、それで抜けてしまうとゴムをつけた状態では中々元気にならないです。ちょっと戻ったかと思っても挿入しようとする本当にわずかな時間で元気がなくなってしまって。 ゴムをつけてると本当に刺激がまったく感じられないみたいです。多分、今まではつけないでする方が多かったのだと思いますし、経験豊富なので刺激に強くなってしまってるのもあるかも・・・。 でも私が避妊しないなら不安だしできない、ということを伝えてそれはちゃんと受け入れてくれてるので、ゴムをつけてるとうまく勃たない、でもつけないでして傷つけるようなことも出来ない、と一生懸命悩んでくれてる姿を見て何かできないかな、と思い書き込みました。 私は一緒にいるだけでも十分幸せだし、気持ちよくもしてもらっているから焦ったりしていなかったけれど、もっと気持ちよくしてあげたい、一緒に気持ちよくなりたいという彼の気持ちをすごく大切に思うのです。 具体的な問題として、ホテルのゴムを使って、彼のが少し大きいのでサイズが合わなかったりゴムで刺激が感じられないのがあるので、いいゴムを探すべきなのかなと思ってます。 調べてみてサガミとかすごく薄かったり、ゴムではない素材のものがいいらしいと評判がよいようですが、男性の方にとって実際感覚とかは全く違うものなんでしょうか。 そういったことも試してみて、ダメなら私がピルを飲むとか、まだ出来ることはあると思っているので、気長に頑張りたいとは思うんです。なので似たような経験ある方からも、精神的なことでも、具体的なことでもアドバイスいただけたらと思います。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私も彼も正常位が好きで、大抵正常位でエッチしています。 ただ・・・、正常位の時にスムーズに挿入出来なかったり、一度抜いてから入れようとすると上手く入らず空振り?する事が多いです。 彼が私の腰(お尻)を持ち上げたり、私が腰を浮かせるとスムーズに入るのですが、これは下付きというのでしょうか? 女性が下付きの場合、男性の方にとって正常位は気持ち良くないですか? また、私の彼は中に射精した後、すぐに抜いて体を離し自分のアソコをティッシュで拭き、私のアソコもティッシュで軽く拭いてくれた後、抱っこしてくれます。 彼いわく、射精後にいつまでも入れたままだと、彼のアソコに少し違和感(不快感?)があるのだそうです。 私は、本当はすぐに抜かずに、入れられたまま抱き合ってキスしたりいちゃいちゃしたいのですが、そう言われてしまうと我が儘は言えません。 こちらのサイトで、中に射精した後は、そのまま動かず抱き合ったまま余韻に浸りたい男性が多いと知り、少しショックを受けました。 私の彼のような男性は少ないのでしょうか?