• 締切済み

ペニスを触らずに逝きたい

ペニスを触らずに射精できる人っていますか? 僕の友達は何回か出来たらしいのですが、 コツおしえてください

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 水(湯)の中で激しく腰を振る。 本当に何も触らないという意味では、 空中で振るという人もいましたが、 真偽はわかりません。 ズボンの中で、適度に圧迫感のある ポジションのままで維持する。 太ももに押し付けたりする。 うつぶせに寝るなどして、 股間を刺激する。 いわゆる床オナニー。 抱き枕などを使うことも。 どれも、どうしようもないほどに ムラムラしているときでないと、 途中で覚めてしまうかもしれません。

noname#140735
質問者

お礼

souiu imija arimasen

• mocci-h
回答No.2

触らずというのは、手で触らないということなのか、 まったく触れないことなのか? 手で触れないのであれば、 一般的には手で持つタイプのマッサージ機等の道具を使う まったく触れないのであれば、 夢精ぐらいですね 後者はコントロールできないのでいつでもってわけには・・・。

質問者

お礼

w

• lmint
回答No.1

しばらくオナニーを止めていればできるかもしれない やり方は両ももをペニス、睾丸類を挟むように 力を入れてマッサージ感覚ですが未成年ぐらいまで ならできると思います

質問者

お礼

触らずに逝けました