• 締切済み

ペニスを触らずに逝きたい

ペニスを触らずに射精できる人っていますか? 僕の友達は何回か出来たらしいのですが、 コツおしえてください

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

30代の男です。 水(湯)の中で激しく腰を振る。 本当に何も触らないという意味では、 空中で振るという人もいましたが、 真偽はわかりません。 ズボンの中で、適度に圧迫感のある ポジションのままで維持する。 太ももに押し付けたりする。 うつぶせに寝るなどして、 股間を刺激する。 いわゆる床オナニー。 抱き枕などを使うことも。 どれも、どうしようもないほどに ムラムラしているときでないと、 途中で覚めてしまうかもしれません。

noname#140735
質問者

お礼

souiu imija arimasen

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mocci-h
  • ベストアンサー率27% (27/98)
回答No.2

触らずというのは、手で触らないということなのか、 まったく触れないことなのか? 手で触れないのであれば、 一般的には手で持つタイプのマッサージ機等の道具を使う まったく触れないのであれば、 夢精ぐらいですね 後者はコントロールできないのでいつでもってわけには・・・。

noname#140735
質問者

お礼

w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

しばらくオナニーを止めていればできるかもしれない やり方は両ももをペニス、睾丸類を挟むように 力を入れてマッサージ感覚ですが未成年ぐらいまで ならできると思います

noname#140735
質問者

お礼

触らずに逝けました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペニスの大きさ

    くだらない質問ですが、男はペニスの大きさを気にする人が多いですよね。なぜですか? それと睾丸の大きさや射精の量、またペニスの太さなどは気にならないのですか? また、女の人は胸の大きさや乳輪の大きさなどを気にするのですか? 

  • 射精後にペニスが痛くなる

    自分は射精した直後に勃起するとすごくペニスが痛くなります。 他の人に聞いた事がないので普通なのかどうか分かりません。 もしかしたら病気か障害なのかと不安になり、質問しました。 ちなみに自分は22歳で、初めて射精したときからそうでした。 あと、自分は連続(2~3時間中に)して射精できず、1回の精液の量が少ない気がします。 自分のイメージとしては若いときは2、3回はできると思うのですが、どうなんでしょう。 もしかしたら自分は生殖能力が低いのでしょうか。

  • 柔らかいペニスについて(長めです)

    こんばんは、ここでこんな個人的な質問をしていいのか、正直迷いましたが、 どうしたらいいのかわからなくて困っているので質問させてください。 今私が付き合っている人(25歳)についてです。 彼とは一年半ほど友人として交流があり、最近付き合うことになりました。 先日、初めてセックスをしたときはコンドームの買い置きがなく、そのことを伝えたのですが、 それでも彼が求めてきたので「外に出す」という条件で続行しました。 (安全な日だということも確認済みですが中に出すのは怖いので) そしてお互いに愛撫を十分にしたあと挿入したんですが、 彼のペニスは細めで、ちょっと(かなり?)柔らかかったんです。 柔らかいのは恐らく彼も自覚しているようで、挿入するとき指を使って押し込むように入れてました。 あと細め、と言っても入ってしまえばほとんど気にならず、 少し抜けやすいくらいで、私は気持ち良いし、 イクことはできないものの(というか元々私はイったことないので)、 満足感はあるので私としては良かったのですが、 問題がひとつ。 彼が射精できないのです。。 本人は「すごく気持ちいい、出そう」という言葉をかけてくれるのですが、 いざ出る?というときに彼は動きを止めて射精しようとしません。 どうしたの?とおそるおそる聞いてみたところ、 「膣外射精をしたことが無いから自信がない」との答えが…。 今までどうしてたのかについては雰囲気が壊れそうなので聞かなかったのですが(今度さりげなく聞いてみます)、 元彼はコンドーム嫌いでつけてすることは少なく膣外射精が当たり前のようになっていたので、 男性はみんな出来るものだと思ってました;; 今の彼はその「出そう」の一言のあと、なぜかそこで止めてしまって、 そのあと5~10分くらい愛撫やキス・おしゃべり→また挿入→出そうになり止める→愛撫→挿入の繰り返しで、 挿入は4~5回したにもかかわらず、一度も射精しなかったんです。 私にとっては初めての複数回のセックス(これを複数回と呼ぶのかはわかりませんが)だったし、 以前元彼が「射精の直前で止めると本当に辛い」「射精しそうなのにしないで終わるのは男にとって一番キツイ」と よく聞かされていたので、本当に驚いてしまって、これでいいのか?と一人で悶々としています ちなみに1度に挿入している時間は5~10分ほどです。 そしてその後一緒に就寝して、次の日の朝にもう一度求められたので、またしたのですが、 また同じことの繰り返しで……。やはり彼は射精しなかったんです。 そしてそのとき彼が口でしてもらえるかと聞いてきたので、もちろん承諾しました。 しかし、5分くらいフェラをしてて、彼が私の頭をつかんで加速させるような動きしだしたから「あともう少しかな」と思っていたら、 今度は萎えてしまいました;; フェラに関しては私の技術が足りないのは自覚していますが、 萎えてしまったペニスをみて非常に申し訳なくなりました。 本当に膣外射精することに自信がないからできないのでしょうか。 それとも何か精神的なことが関係しているのでしょうか。 もしくはハナから全然気持ちよくないのでしょうか…。 最近は会うたびに求めてくるので(してませんが)、したいという気持ちはあると思います。 「出そうなのに出さない、もしくは出ない」って男の方にとってどういう感じなのでしょうか。 そしてもうひとつ、 騎乗位についてです。 私の騎乗位が下手というのと、彼のペニスが柔らかいというのが重なって、 ペニスが曲がって(折れて?)しまって痛い思いをさせてしまったことがあります。 柔らかいものに慣れていなくて、元彼にしていたのと同じような力加減でやってしまったことが原因だと思います。 射精もさせてあげられないのに、ましてや痛い思いをさせてしまうなんて、と怖くなってしまいました。 柔らかいからと言って勃起していないわけではないと思うのですが、 それでもちょっと柔らかすぎるような気もします。本当に「ふにゃっ」て感じです。。 そして注意しないとすぐ抜けてしまって、そうなったときは私が自分で押し込むんですが、 その押し込んでいる時、彼はどういう風に思ってるんだろうと思ってなかなかセックスに集中できませんでした。 だからと言って何もせずに彼任せにはしたくありません。 抜けやすくても上手く騎乗位ができるコツや、他に何か男性が喜ぶ愛撫などありましたら、教えていただけないでしょうか。 あと細い、柔らかいのは個人個人の問題で、太く、硬くはならないのでしょうか。 (太さは気にしませんが、もう少し硬くなって欲しいとは思ってしまいます;;) それとも何か問題があるのでしょうか。 とても長くなってしまってすみません。 アドバイスいただけたらとても嬉しいです。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • ペニスを勃起させたい。

    当方糖尿病です。 ペニスが全く反応しません。 ぺニスを勃起させる方法を知っている人ご教授お願いします。 もう射精するときの快感は味わえないのでしょうか? 以前から糖尿になると勃起しないと聞いていましたがここまでとは・・・・・・ 切なる願いお聞きくださいませ・・・・・

  • ペニスが小さいです。

    今高一の息子がペニスが小さくなやんでいます。 通常時が長さ3センチくらいで幅が2センチくらしかなく勃起しても9センチくらいしかならないらしいです。 友達はみんな立派なペニスをしていると。 陰毛はそれなりに生えています。小学生のペニスの大きさと変わりません。 小5のとき医者に見せたとき少し成長が遅いといわれました。 本当に一般の人みたなペニスになるか不安だそうです。 これから大きくなるのでしょうか?

  • ペニスが赤く痛い

    私は性同一性障害の女です。 彼がいますが、彼からの性的嫌がらせのおかげで、ペニスが赤くなってしまい痛いです。 強制射精という名目でおもいっきりこすられるため(私は包茎です)皮が赤くなってしまいヒリヒリします。 家でこの痛みをとるために何か軟膏とかありましたら是非、教えてください。

  • ペニスの悪臭

    こんにちは、18歳の男です。最近ペニスがとても臭くてパンツ、ジーパンにに臭いが移り一回はいたらもう洗濯しないといけないくらいです。なにが原因でこうなってしまったのでしょうか?僕は仮性包茎ですが一ヶ月前はこんなに悪臭を放ちませんでした。今では毎日ペニスをボディソープで洗っても一日たつと悪臭を放ちます。ここ最近の変化は上京して一人暮らしをはじめました。生活習慣と栄養バランスは少し偏っています。人間関係がうまくいかずストレスがあります。生理の彼女とHをしたあたりから臭くなりました。コンドームはつけました。排尿、射精時にかゆみにも似たわずかな痛みを感じます。体臭は臭くなってはいません。ペニスだけです。これは何かの病気なんでしょうか。泌尿器科へいったほうがいいでしょうか?

  • ペニスの大きさ

    高校2年の男子です。悩みがあるんですが、僕のペニスは、とても小さいです。通常で5cmくらいで勃起しても10センチあるかないかです。修学旅行のとき、友達のを見て、自分のペニスの小ささに驚き、ショックを受けました。そこで何かペニスを大きくする方法はないでしょうか?お願いします。