• 締切済み

体育の水泳 ペニス

いつもいつもお世話になっております そしていつも返信遅くなって本当に申し訳ないです。 返信できなかった方々も回答を感謝しております 本題ですが、 そういえばと思い、 いつも骨折やらとドクターストップで毎年水泳をやっていなかったことに気付き、 高校生にってから思いました。 更衣室で着替えるとなるとやはり 周りの人たちのペニスが気になります。 そこで 僕自身の包茎は真性包茎ですが、もし仮性包茎であれば 着替える時の平常時のチンコの状態はどんなですか? 皮が少し向けて亀頭が少しだけ見える状態、とか 完璧に亀頭が出ている状態なのか、 はたまは、皮に覆われている状態なのか。 高校になって未だ水泳をやっていないので、そんなことを少し気になります。 どうなんでしょうか、 やはり、普通なのは平常時でも少し亀頭が見えるのでしょうか? 僕みたいにズボン、パンツを脱いだら 皮に覆われているチンコが出てくるのではなくて、 亀頭が少し見えるチンコが出てくるのが当たり前なのでしょうか? 一応、勃起には自然と皮が剥けます。 そのあと徐々に平常時に戻る時、少し亀頭が顔を出したままに戻ります。 完璧に剥くことも可能です、勝手に戻りません。 ただ、普段は皮に覆われています。 どうでしょう? ちなみにペニス、及びチンコを大きくする方法とかありますかね汗 お願いします。 返信が遅くなってしまいますが、どうかお願いします。

みんなの回答

noname#187867
noname#187867
回答No.5

高校の時は、水泳の時は、平常時でも少し亀頭が見えるのが普通だったと思います。 1年の時は、着替えの時にタオルでガードしてましたが、授業の指定の海パンがペラペラスケスケの真っ赤なビキニパンツだったので、形とかハッキリ見えました。それで、剥いてから海パン履いたりして、剥けているように見せている??と思う人もいました。でも、プールから上がると、濡れて完全スケスケでしたが、寒さで縮んだりして、プールから上がったら被った状態の人がほとんどでした。 2年以降くらいになると隠さないで着替える人もいますが、平常時でも亀頭が見えるのが普通だったと思います。

回答No.4

すでにお答えがあるように、勃起で自然と皮がむけるようであれば仮性包茎です。 真性包茎となると、勃起で皮がめくれないので、手術が必要になります。 おちんちんが大きくなる方法は、残念ながらないとしか言いようがありません。だって、おちんちんの大きい・小さいは個人で差があるのは当たり前ですし、成長過程で大きくなる人もいればならない人もいます。 私は29歳で、今年の秋に30歳になりますが、私は中1の終わりにおちんちんが大きくなりはじめて、今の大きさになったのは高2になる直前です。

• tiger44
回答No.3

>一応、勃起には自然と皮が剥けます。 そのあと徐々に平常時に戻る時、少し亀頭が顔を出したままに戻ります。 完璧に剥くことも可能です、勝手に戻りません。 ただ、普段は皮に覆われています。 この部分から普段は皮が被ってても勃起時に自然と剥ける、完全に剥くことも可能ならなら真性では無く仮性でしょう。 真性なら普段・勃起時どちらも皮を剥くこともできませんから。 友達が真性包茎で実際にチンコを見たこともあるのであなたのは仮性ですよ。 自分たちの高校生の時はプールの時は家から水着を穿いてきていて教室で着替えていてチンコを見られることはなかったです。 プール終わりはタオルで隠して着替えていたように思います。 なので高校の時のクラスメートのチンコはどうだったか・・・修学旅行の風呂で数人は見た記憶がありますけど確かみんな先まで皮が余ってたように思います。 風呂に入って無かった奴もいたのでデータとしては少ないかも

• LOLIPON35
回答No.2

こんばんは。 まず、質問文の通りであれば、真性ではなく 仮性包茎なのではないでしょうか。 それから、包皮の状態は人それぞれですし、 大きさなども含めて、その時々で違います。 見栄えむきをしている人もいれば、 完全に包皮が被っている人もいるでしょう。 同じ人でも半勃ちの場合もあれば、 縮み上がっていることもあるでしょう。 男子同士で見た目を気にするのはわかりますが、 一時だけのことを比べても無意味です。 自然に成長する以外に大きくする方法は ないものと考えていいでしょう。 余計なことはしないのがいいでしょう。 大きく見せたいというのではなくても、 堂々としているのが一番です。 周囲に視線にビクビクして前屈みになるのと、 背筋を伸ばして胸を張っているのと、 どちらが立派に見えるでしょうか。 要は、そういうことです。