• 締切済み

体育の水泳 ペニス

いつもいつもお世話になっております そしていつも返信遅くなって本当に申し訳ないです。 返信できなかった方々も回答を感謝しております 本題ですが、 そういえばと思い、 いつも骨折やらとドクターストップで毎年水泳をやっていなかったことに気付き、 高校生にってから思いました。 更衣室で着替えるとなるとやはり 周りの人たちのペニスが気になります。 そこで 僕自身の包茎は真性包茎ですが、もし仮性包茎であれば 着替える時の平常時のチンコの状態はどんなですか? 皮が少し向けて亀頭が少しだけ見える状態、とか 完璧に亀頭が出ている状態なのか、 はたまは、皮に覆われている状態なのか。 高校になって未だ水泳をやっていないので、そんなことを少し気になります。 どうなんでしょうか、 やはり、普通なのは平常時でも少し亀頭が見えるのでしょうか? 僕みたいにズボン、パンツを脱いだら 皮に覆われているチンコが出てくるのではなくて、 亀頭が少し見えるチンコが出てくるのが当たり前なのでしょうか? 一応、勃起には自然と皮が剥けます。 そのあと徐々に平常時に戻る時、少し亀頭が顔を出したままに戻ります。 完璧に剥くことも可能です、勝手に戻りません。 ただ、普段は皮に覆われています。 どうでしょう? ちなみにペニス、及びチンコを大きくする方法とかありますかね汗 お願いします。 返信が遅くなってしまいますが、どうかお願いします。

みんなの回答

noname#187867
noname#187867
回答No.5

高校の時は、水泳の時は、平常時でも少し亀頭が見えるのが普通だったと思います。 1年の時は、着替えの時にタオルでガードしてましたが、授業の指定の海パンがペラペラスケスケの真っ赤なビキニパンツだったので、形とかハッキリ見えました。それで、剥いてから海パン履いたりして、剥けているように見せている??と思う人もいました。でも、プールから上がると、濡れて完全スケスケでしたが、寒さで縮んだりして、プールから上がったら被った状態の人がほとんどでした。 2年以降くらいになると隠さないで着替える人もいますが、平常時でも亀頭が見えるのが普通だったと思います。

回答No.4

すでにお答えがあるように、勃起で自然と皮がむけるようであれば仮性包茎です。 真性包茎となると、勃起で皮がめくれないので、手術が必要になります。 おちんちんが大きくなる方法は、残念ながらないとしか言いようがありません。だって、おちんちんの大きい・小さいは個人で差があるのは当たり前ですし、成長過程で大きくなる人もいればならない人もいます。 私は29歳で、今年の秋に30歳になりますが、私は中1の終わりにおちんちんが大きくなりはじめて、今の大きさになったのは高2になる直前です。

  • tiger44
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

>一応、勃起には自然と皮が剥けます。 そのあと徐々に平常時に戻る時、少し亀頭が顔を出したままに戻ります。 完璧に剥くことも可能です、勝手に戻りません。 ただ、普段は皮に覆われています。 この部分から普段は皮が被ってても勃起時に自然と剥ける、完全に剥くことも可能ならなら真性では無く仮性でしょう。 真性なら普段・勃起時どちらも皮を剥くこともできませんから。 友達が真性包茎で実際にチンコを見たこともあるのであなたのは仮性ですよ。 自分たちの高校生の時はプールの時は家から水着を穿いてきていて教室で着替えていてチンコを見られることはなかったです。 プール終わりはタオルで隠して着替えていたように思います。 なので高校の時のクラスメートのチンコはどうだったか・・・修学旅行の風呂で数人は見た記憶がありますけど確かみんな先まで皮が余ってたように思います。 風呂に入って無かった奴もいたのでデータとしては少ないかも

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.2

こんばんは。 まず、質問文の通りであれば、真性ではなく 仮性包茎なのではないでしょうか。 それから、包皮の状態は人それぞれですし、 大きさなども含めて、その時々で違います。 見栄えむきをしている人もいれば、 完全に包皮が被っている人もいるでしょう。 同じ人でも半勃ちの場合もあれば、 縮み上がっていることもあるでしょう。 男子同士で見た目を気にするのはわかりますが、 一時だけのことを比べても無意味です。 自然に成長する以外に大きくする方法は ないものと考えていいでしょう。 余計なことはしないのがいいでしょう。 大きく見せたいというのではなくても、 堂々としているのが一番です。 周囲に視線にビクビクして前屈みになるのと、 背筋を伸ばして胸を張っているのと、 どちらが立派に見えるでしょうか。 要は、そういうことです。

関連するQ&A

  • ペニスのおおきさについて

    はじめまして。突然ですが質問をさせていただきます。 私は、今年から高校2年生になる者です。ペニスの大きさが小さくて困っています。 大きさは平常時7cmで勃起時13cmです。日本人の平均が13,5という風に聞きましたが -0.5とは思えないほど、見比べると小さいです。よく太っている人は小さいと聞いたことがあります。 私は太っていて身長178cm体重100kgくらいあります。なぜ太っていると小さいのかわかりませんが もしそれが本当なら痩せれば大きくなるといった希望も持てるのでしょうか?(スポーツをやっていて、筋肉がそこそこあります) それと、平常時に、皮が完全に被っています。勃起時になると、先端部分だけが見えるようになっているのですが これは、包茎の種類とすると何に分類されるのでしょうか?(平常時に剥くとカリの部分まで完全に剥けますが勃起時になるとカリの部分で止まってしまいます。(皮が足りません)) あと、剥いたときに、亀頭と他の何かが擦れると痛いです。亀頭が乾くと、剥くときに痛みを感じてしまいます。 これらのことを、どなたか分かる方いましたら助言等よろしくお願い致します。

  • ペニス

    高校生の男子です。 僕のペニスは包茎で、勃起していない時には簡単に皮を剥くことが できるのですが、 勃起した状態だとキツくて最後まで剥くことが出来ません。 大体半分くらいで限界になります。 また、皮を剥いたままにしようとしても まだ敏感なので痛くて耐え難いものがあります。 勃起すると剥けない状態では手術すべきでしょうか? また、亀頭を鍛えようと思ったらどうすればいいのでしょうか?

  • ペニスについて 知識不足なので教えてください

    今現在高校3年生の男です。 本当に知識が無いので教えて下さい! 正直自分のペニスはかなり小さいです平常時5cm強くらいです。 正直高校3年でこんなに小さいのは問題なんでしょうか? 父親のあそこを銭湯で見たことがあるのですが、正直やたらでかく、皮も常時むけていました。 なので息子の自分がこういう状態であるのが余計不安です・・・ またオナニーを昨年あたりからやり始めているのですが(やたら遅いですね・・・)、勃起時も皮がむけません。 今まで皮をむこうと試みたことが無いのですが、真性包茎?だと嫌なので皮をむいてみようと思います。 そこで皮をむくときの注意点を教えていただけるとありがたいです。 どうか本当にこういう話の知識が無いのでよろしくお願いします。

  • ペニスの成長について

    はじめまして。 現在26歳で、今まで真性包茎で皮を被った状態で、露茎した事が全くありませんでした。しかしこのままではな・・・ と思い数日前から風呂場で剥く癖をつけ、なんとか、平常時・勃起時でも露茎するところまできました。 人間、欲は絶えないものですね。包茎が解決したかと思えば今度は大きさが気になってきました。しかし、成長も止まったこの歳なのでもうペニスが大きくなるということはあり得ませんよね? もし、そうなのであれば、成長期にしっかりと剥く癖をつけていればとちょっと後悔です・・・。

  • 『自分のペニスについて』

    自分のペニスについて教えてください。 1)平常時の状態、サイズ 2)勃起時の状態、サイズ ちなみに私は・・・ 1)普段から基本、亀頭は露出していますが、下(カリ)の   部分に皮がダブついて、マフラーのようになっています。   たまに走ったりすると、亀頭が皮で覆われることもあります。   (※仮性包茎なのでしょうか、ムケチンと言ってよいのでしょうか?)    サイズは、長さ8.5cm、太さ4.5cmです。 2)勃起するともちろん剥けていますが、カリ下の部分の皮が   若干しわになっています。   サイズは、長さ13.5cm、太さ5.5cm、周囲は   14cmです。   (※大きいと言えるでしょうか?長くはないけど太い?) ご意見および皆さんのも教えてください。

  • ペニスの疑問

    僕のペニスは勃起時に剥けますが、平常時は皮を被ったままです。 そのままにしても、自然に剥けるようになるのでしょうか? 親友のA君は平常時でも剥けており(皮を被せようとしても、元に戻る)、 亀頭も大きく、羨ましいです。 A君は平常時でも、僕が勃起した時よりも長そうです。 身長は同じくらいなのに。 どうすれば、ペニスが大きくなりますか?

  • ペニスの皮が切れやすい

    ペニスはごく普通に高校3年くらいで皮が剥け、 普段も亀頭は完全露出しています。 ただ、平常時に雁の部分にたぐれている皮が、 勃起にあわせて伸びるとき、横に切れます。 オナニーなどで、擦るとすぐ切れやすく困ります。 切れにくくすることはできるのでしょうか?

  • 『自分のペニスの種類について』

    自分のペニスの種類、分類が分からず悩んでいるので、 教えてください。  <平常時>   常に亀頭は全て露出しています。   ただし、根元に折り畳まれた形で皮が巻き付いています。   又、寒くて縮こまった時や激しく動いた時、イッた直後   などには、たまに8割程被る事もあります。   ただ再び剥けば、又その状態で維持されます。  <勃起時>   完全に亀頭は露出しており、皮のたるみもありません。   が、手で竿から皮を持ち上げるように引っ張り上げると、   亀頭の上まで持って来て、皮オナニーのようにシゴく事は   出来ます。   ただし、手を離すと又元に戻って亀頭が露出します。 ここで質問させてください。 (分かる物だけでもよいので、多くの方に教えて頂きたいです。)  1)これは露茎、ムケチンと呼んでよいんでしょうか?    普段は亀頭は露出していますが、いわゆる仮性包茎に    なるのでしょうか?  2)私と同じような種類のペニスの方はいらっしゃいますか?  3)日本人には多いタイプなのでしょうか?逆に普段は被った    状態の人の方が多いのでしょうか?  4)女性の方で、これまで体験した相手でこのような男性は    いましたか?    (普段剥けてるもイッた後は被る、勃起時も手で皮ごと     シゴくと亀頭が隠せるなど)

  • ペニスについて

    私は19歳男性です。 ペニスの皮が通常時は被っていて手で全部むくことが出来ます。いわゆる仮性包茎だと思います。 しかし勃起時になると竿(?)の部分がパンパンになり皮が全部下がらないです。亀頭は全部出ます。これは大丈夫なのでしょうか。

  • 『露茎と仮性包茎の違い』

    露茎と仮性包茎の区別はどこにあるのでしょうか? 自分自身の位置付けが分からず・・・。 日本人のペニスの形としては、だいたい下記4つだと思います。  1)平常時、亀頭が全て露出しており、 手でも皮を被せることが出来ない。    勃起時は剥ける。  2)平常時、亀頭の全てまたは一部が露出しているが、手で引っ張ったり、    寒い時などには、 皮を全て被すことが出来る。    勃起時は剥ける。  3)平常時、亀頭の全てまたはほとんどが皮で覆われているが、    手で引っ張れば剥く事が出来る。 (維持は出来ない。)    勃起時は剥ける。  4)平常時亀頭は全て皮で覆われているが、 手で引っ張っても剥く事が出来ない。    勃起時も剥けない。 私の理解では、1)が露茎で、2)~3)が仮性包茎、4)は真性またはカントン包茎 だと思いますが、実際どうなのでしょうか? もしそうだとすれば、日本人の9割以上は、仮性包茎ではと思います。 もし2)まで露茎であるならば、よく言われるように、日本人の6~7割が 仮性包茎だと思います。 いずれにしても、日本人の半分以上が、平常時は亀頭のほとんどが皮に 覆われているという事でしょうか? 温泉などでは、割りと多くの人が亀頭が出ていますが、その多くが いわゆる「見栄剥き」なのでしょうか? 自分の位置付けを知りたく、詳しい方は教えてください。