TS8130 エクセルで作成した資料が白紙で

このQ&Aのポイント
  • エクセルで作成した資料が白紙で出てしまう場合の対処方法や原因を解説します。
  • 印刷時に資料が白紙で出てしまうエクセルの不具合について、対処法や原因をまとめました。
  • キヤノン製品でエクセルで作成した資料が白紙で出てしまう場合の対処方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

TS8130 エクセルで作成した資料が白紙で

エクセルで作成した資料が白紙で出てきます。 他の保管した画像は印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

カラー印刷に使う黒と、白黒印刷に使う黒が別になっているからではないでしょうか? ノズルチェックパターンを印刷してみると、黒1色が全く出ていないのではないかと。 状況に応じてヘッド(インクノズル)のクリーニングをしましょう。 ところで、非純正の互換インクということはないですよね?