• 締切済み

Windows95に・・・

windows95の入っていたパソコンに2000を入れているのですが無線LANのPCカード(32ビット)を差し込んだらパソコンが16ビットのみ対応しているみたいなんです 何とか32ビットを使えるようにできませんか

noname#10129
noname#10129

みんなの回答

• palmmy
回答No.3
  • Pesuko
回答No.2

標準のカードはISAバスを引き出しているのです。 形状が違うだけでは無いのです、CardBus(32bit)には絶対になりません。

noname#113260
noname#113260
回答No.1

PCカードの事ですか? ハードの仕様の問題ですから出来ません。 私もWindows95のノートパソコンを98SにしてUSBカードを使いたかったのですが、CardBus(32bit)が物理的にも入らず断念しました。 削って入れたとかいう話も聞きましたが、不具合がでたと書いてありました。 別の方で 「こんな方法があるぞ!!」とご紹介いただければ私も踏み切ります。