PX-M7070のプリンターエラーの対処方法

このQ&Aのポイント
  • 再起動したものの、EPSON PX-M7070でプリンターエラーが発生しました。
  • エラーコード032160が表示され、電源を入れ直しても解決しません。
  • PX-M7070のプリンターエラーの対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エラー

PX-M7070を使用しています。 再起動したのですが、プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。032160 とでます。対処方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m7070fx.htm このあたりのプリンタでしょうか? プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード6桁版> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 で032160で調べると 【診断結果】 お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。 冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。 お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。 とでます。 現状では修理に出すしか無いかと。