• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネット接続ができません。)

インターネット接続できない富士通FMVの対処法

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのインターネット接続のトラブルについて解説します。
  • 再起動してもWi-Fiの表示が出てこない場合、以下の対処法を試してみてください。
  • Wi-Fi設定を確認し、再度接続するか、ルーターを再起動することで解決する場合があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/etc/2010/f77e3gg.html こちらですね。 https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF77E3GG&kanzen=1 からダウンロードできる インテル(R) 無線 LAN WiFi ドライバー https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1031695 あたりを念の為、インストールしてみるとか。 無線LANドライバーを再インストールする方法を教えてください。(2012年10月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7710-1577 また再インストールしてみるのもよいかも。 それとデバイスマネージャーで内蔵無線LAN自体を認識しているのか?どうか?を確認しましょう。

hidecya
質問者

お礼

色々やってみましたが、ダメでした。機械的な故障のようです。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

再起動してみては?

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2302/5296)
回答No.4

インターネット接続するにはネットワーク会社(プロバイダー)と 契約する必要があります。 どこの会社と契約しているのでしょうか? また、契約の際に関連資料を受領していると思います。 この中に「インターネット」の接続方法や手順についての解説 頁があると思います。 この解説頁を探し、その内容に従って操作することをお勧めし ます。

hidecya
質問者

お礼

ありがとうございました。他のパソコンは接続できています。その辺は、問題がないかと思います

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2768/6408)
回答No.2

今まで接続できていたのに接続できなくなったなら wifi(無線LAN)ルーターの不具合かもしれませんが 再度、wifi(無線LAN)ルーターとの接続を行ってはいかがでしょう。 富士通 Q&A を参考に [Windows 10] 無線LANでインターネットに接続する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9710-8273 他のパソコン、スマートフォンのwifi接続が良好なのに 接続できないならパソコンの不具合かもしれません。 とりあえず、ルーターにLANケーブルで接続を。 ルーターを利用していない場合はパソコンの設定を https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=6610-8283

hidecya
質問者

お礼

ありがとうございました。他のパソコンやスマホは、問題なく、接続できています。ルーターの再起動もやってみましたが、ダメです。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

トラブルシューティングを行ってみて下さい。

hidecya
質問者

お礼

ありがとうございました。トラブルシューティングもダメです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう