• ベストアンサー

おちんちんが小さくて困ってます。。。

50代男性です。 おしっこをする際、おちんちんがどこにあるかわからないことがしばしば。 ようやくおちんちん見つけても、パンツより外側にでません。なので、 もう一方の手で、パンツを体に密着させるように押さえておしっこをします。どうしても間に合わない時とかかなり困ります。 あと、セックスの際ゴムを付けてしても、行為後すぐに萎えてしまい、 膣の中でゴムが外れることがしょっちゅうあります。 これは困りもので、ぼくと経験した女性は怖くて2度はさせてもらえません。 おちんちんを大きくする方法または手術はあるものなのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おしっこの時おちんちんがパンツから出ないって、通常3センチ以下って事でしょうか? そして書き難かったでしょうが、真性包茎?(性交されてるのなら仮性包茎なのかな?) 小さい頃おしっこの時風船みたいに膨らんでましたか? もしそうなら、男だからと言って立って用を足さなければいけない事もないのでは? 最近は男子トイレの個室も複数ありますから、しゃがんでやるようにすれば、焦ってお漏らしもありません。(特に女性用のショーツは脱ぎ易くなってますから適しています。) 大きくする方法ですか? 私には分かりませんが、お医者さんに相談されるのが一番です。下手にお薬飲むのは危険です。 もし勃起時に7センチ(出来たら9センチ)以上あったら、子どもを作れる筈です。 欲をかけばキリがありません。 物事を考える上でのご参考になれば嬉しいです。

wagahai1968
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

wagahai1968
質問者

補足

回答いただき、ありがとうございますm(_ _)m 3㎝以下もなにも、芯が見当たらなくて測れないくらいです。 勃起すると仮性包茎だとわかります。 家で座ってならよいのですが、外出先や会社などでは困ります。男って意外と連れしょんが多いのです。その度に個室に入ると余計変な憶測を持たれそうで。最近病気になって初めてわかったのですが、大きな病院って検尿室みたいなのあるのですが、ぼくの行った病院ではほとんど立ちしょん用で個室は1個だけ。しかも清掃中で立ってしてくださいと言われましたが、反論できませんでした。。。

その他の回答 (3)

回答No.4

>射精後に縮むのでなく、行為後すぐ射精が終わる前から縮むのです。 ED治療薬は使ったことはないんですか? 使えばその悩みは解消されるかもしれません。 >ED治療薬・勃起薬の通販医薬品一覧 https://kpia.shop/list/ed >Ed 治療 薬 - バイアグラ、レビトラ、シアリスの違いについて レビトラが1番人気? http://m.learnenglishkids.britishcouncil.org/xycegumyz37592.html >ED治療薬でNGな飲み合わせとは?服用の際の注意点は? https://ed-sodan.com/ed/1477/

wagahai1968
質問者

補足

回答いただき、ありがとうございますm(_ _)m 以前、神経内科に受診したさい、相談し、処方お願いしたところ、処方していただけませんでした。 当方、高血圧やその他、色々持病があるので無理なのかもしれません。。。

• eroero4649
回答No.3

お小水に関しては、座りションに移行すれば問題ないと思います。少し困るのは公衆トイレを使ったときですが、そんなにしょっちゅう使うものでもないと思うので、そのときに適宜対応するしかないでしょう。 おセックスに関しては、勃起改善薬をご利用になられるのがよろしいかと思います。今はあのバイアグラを始め3種類のお薬があり、ジェネリック医薬品もあります。1錠あたり1000円くらいなので、薬と思うとちょっと高いですが、手術となると何十万円にもなるわけで、例えば10万円なら100回分じゃないですか。たぶん薬のほうが安上がり。 保険扱いにならないので、電話でお医者さんに相談して通販で購入することも可能です。専門のクリニックに行くとお医者さんが「好きな薬を選んでください」といわれて10秒の診察で終わりです。 無理矢理におちんちんを大きくさせる手術はあるそうですが、性感は著しく落ちるそうです。そらそうだ、そこにメスが入るわけですからね。

wagahai1968
質問者

補足

回答いただき、ありがとうございますm(_ _)m 前の方にも補足で書きましたが、ぼくの会社では何故か連れしょんが多いです。その度に個室入るのが変に勘繰られそうで嫌なのです。男なら堂々としろ、みたいなのが多いのです。。。

回答No.1

大小関係なく、射精後は縮むものです。 コンドームの取り扱い説明書読んだことあります? 射精後は速やかにゴムを押さえながら抜きましょう!的なことが書かれていたはず。 もたもたしてるからそうなるんです。 手術については以下を参考にしてください。 >ペニス増大手術の主な5種類全てを解説!費用と注意点も https://steron.jp/4294/ >長茎術・増大術の症例写真を専門医が年齢別(20代〜70代まで)に解説 https://kaz-hakata-clinic.jp/long-stalk-surgical-operation-case

wagahai1968
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 質問の仕方が下手でスミマセン。 射精後に縮むのでなく、行為後すぐ射精が終わる前から縮むのです。大げさに言うと射精し始めると萎え始めるような感じなのです。若い頃は行為後でも挿入したまま抱き合っていたのですが、今はできないのです。。。