• 締切済み

女性器の割れ目が押すと痛い

30才、出産経験無し。 10年ぶりにセックスをしました。 その際クンニをされたのですがとても痛く濡れませんでした。 手マンも、。 彼が言うには女性器の周囲が舐めた感じ硬いと…。 今までオナニーも電マを使い、パンツの上からクリ周辺に当てていたので 膣への挿入などなく、濡れたりもありませんでした。 彼に言われてからお風呂の際、アソコを触ってみると膣の外側(毛が生えている部分)を押してみると肩凝りのような筋ばった、コリコリとした感触があり押すと痛いです。 挿入の時も入れる瞬間と浅く擦られると痛いのですが 奥まで挿入されると痛くありません。 久しぶりのセックスなので自分でも慣れようと玩具を買いましたがやはり入れる瞬間は濡れていても痛いです。 これは何か病気でしょうか? 長年電マの使いすぎで女性器外側が硬くなってしまった…とかあり得るのでしょうか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

押すと痛いのは、筋肉のコリです。 コリがほぐれると、痛くなくなります。 痛いところを、時々押さえたり、もみほぐせば、血行が良くなり。 痛みが取れます。 一度にやりすぎないようにしましょう。 他の痛みがあるとすれば、皮膚が薄くなっている状態。