• 締切済み

抜け毛について

最近親にそろそろハゲてくると言われ、髪を気にするようになりました。つむじや生え際を確認したところ、特に薄くなってはいないのですが、シャンプーした時抜け毛を見てみると、毛根が目を凝らしてみないと見えないくらい小さく、先の尖った抜け毛も数本抜けていました。抜け毛はシャンプーの時以外に目につくような抜け毛はありませんが、色々調べてみると、先の尖った抜け毛は危険と書いてあったのでとても不安です。まだ18の大学生ですが、薄毛が始まっているのでしょうか?遺伝的にはいつか自分も来ると思うので…

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ご両親がそう言ってるのですか? お母さんのお父さん(おじいさん)とか 禿げてますか? お父さんが禿げているよりも、そちらの方が 確率高いです。 後、市販の安いシャンプーは抜け毛の原因になるので ご注意くださいね。 https://lalahair.co.jp/magazine/hair/shampoo/bad-component/

noname#255857
noname#255857
回答No.1

オオサカ堂でプロペシアを買うんだ。 塗り薬やシャンプーの仕方、種類じゃ絶対に改善しない。 頭皮の油でハゲるならホームレスはみんなハゲだ。 遺伝に立ち向かうのは内服薬しか無い。