• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができないようになりました)

印刷ができないようになりました

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J5630CDW】で印刷ができない問題について相談したいです。
  • MacOSで接続されており、USBケーブルで接続されています。
  • ソフトバンクのWi-Fiルーターを使用しています。IP電話の電話回線も利用しています。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1188/3568)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw ここからMacOSに対応したドライバーをインストールしていますか 接続設定は間違って居ませんか https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw&faqid=faq00012052_007

回答No.1

具体的にどういった状況かご教示ください。 例) 今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった 「オフライン」と表示されています WindowsOSをアップデートしてから印刷できなくなった ルーターやモデムを変更してから印刷できなくなった インストールできません 本体液晶にエラーが表示されています 白紙ででてきます

関連するQ&A

専門家に質問してみよう