• ベストアンサー

Netflix

私のスマホだけ再生エラーになります VPNに関係するセキュリティソフトも消しましたが再生できないままです 何が原因かわかる方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.1

「私のスマホだけ再生エラーになります」とあるので 同じ回線で他の機器が問題なく再生できるなら、 so-netの接続の問題ではないので、 スマホに問題のある可能性が高いと思われますので、 そちらの観点で調べた方がよいと思います。 以下のサイトなど参考にならないでしょうか。 https://help.netflix.com/ja/node/14384 同じ回線でどの機器でも再生エラーとなる場合は、 so-netの接続の問題と思われますので、 ご利用のコース、V6プラスの利用の有無、利用している機種、 機器のランプの点灯状態、どのようなことをしたら今の状態になったか、 などを書いて、改めて質問されるのがよいと思います。

nobumiyu47
質問者

お礼

どうにもわからず不安な中での回答に元気付けられました。ありがとうございました。アプリの再インストールで解決しました。お騒がせしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#248574
noname#248574
回答No.2

Netflixは契約によって同時視聴数(ストリーミング数)が異なりますが、ご家族が同時に視聴(あるいは、他の端末がログイン状態で放置されているとか)していて、同時視聴数を超えているなんてことはないですか? ------------------------ ベーシックプラン:SD画質、1ストリーミング スタンダードプラン:HD画質、2ストリーミング プレミアムプラン:UHD 4K画質、4ストリーミング ------------------------

nobumiyu47
質問者

お礼

どうにもわからず不安な中での回答に元気付けられました。ありがとうございました。アプリの再インストールで解決しました。お騒がせしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • amazon VideoやNetflixが見れない

    amazon VideoやNetflixが見れないです。 お使いのデバイスはvpnまたはプロキシサーバーを使用してインターネットに接続されています。vpnまたはプロキシサービスを無効に、して、もう一度お試しくださいと、出ます。 色々試しますが、見れません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netのソフト同士で悪戯し誤動作かな

    カスペルスキー VPNセキュアコネクション動作中だと、 so-netメールが接続エラーになる。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • PPPoE接続・VPNについて

    So-net光はPPPoE接続ですか?あとVPNは使用可能ですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • VPNパススルー設定につきまして

    F660TでVPNパススルーの設定が不明です。どなたかご教授いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Nuro光、wifi

    Nuro光forマンション というのに切り替えた途端 Wi-Fiに繋いで huluや、AbemaTV 、などを見ようとすると お住いの地域では見れません とエラーコードがでてくるようになりました。 調べてみると vpnや、プロキシを経由するとそれがでるみたいですが、私は 両方利用はしていません。 なにが原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • カスペルスキーVPNの件

    カスペルスキーVPNのアイコンを誤ってクリックしたらダウンロードされた。削除したいがやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • パソコンが使えない

    ユーザーアカウントが、開けなく、なっている。 使用可能になれば、セキュリティソフトを使用したい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • outlookの受信不可

    outlookの設定を変えていないのに、エラーが出て受信できなくなりました。最初は、0x8004210e,次の時は0x800ccc90でISPに問い合わせろと出ました。どうすればいいですか。セキュリティソフトはカスペルスキーです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウントのパスワード再設定

    マイクロソフトアカウントのパスワード再設定のメールを送ったのですが、セキュリティコードがどこに届くのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Netflixが視聴中に読み込み作業を始めてしまう

    TVでnetflixを視聴中に画像が止まり、読み込みを始めます。 1日に何度かあるのですが、改善方法はありますか? nuro光を契約しており、TVへは有線でインターネットを繋いでいます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 明らかに自己意志で挨拶をしない同僚にイライラしている
  • 以前は一方的にでも挨拶をしていたが、舐められている気がする
  • 価値観は人それぞれだが、イライラが募る時がある
回答を見る