• ベストアンサー

Netflix

私のスマホだけ再生エラーになります VPNに関係するセキュリティソフトも消しましたが再生できないままです 何が原因かわかる方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkwn52
回答No.1

「私のスマホだけ再生エラーになります」とあるので 同じ回線で他の機器が問題なく再生できるなら、 so-netの接続の問題ではないので、 スマホに問題のある可能性が高いと思われますので、 そちらの観点で調べた方がよいと思います。 以下のサイトなど参考にならないでしょうか。 https://help.netflix.com/ja/node/14384 同じ回線でどの機器でも再生エラーとなる場合は、 so-netの接続の問題と思われますので、 ご利用のコース、V6プラスの利用の有無、利用している機種、 機器のランプの点灯状態、どのようなことをしたら今の状態になったか、 などを書いて、改めて質問されるのがよいと思います。

nobumiyu47
質問者

お礼

どうにもわからず不安な中での回答に元気付けられました。ありがとうございました。アプリの再インストールで解決しました。お騒がせしました。

その他の回答 (1)

noname#248574
noname#248574
回答No.2

Netflixは契約によって同時視聴数(ストリーミング数)が異なりますが、ご家族が同時に視聴(あるいは、他の端末がログイン状態で放置されているとか)していて、同時視聴数を超えているなんてことはないですか? ------------------------ ベーシックプラン:SD画質、1ストリーミング スタンダードプラン:HD画質、2ストリーミング プレミアムプラン:UHD 4K画質、4ストリーミング ------------------------

nobumiyu47
質問者

お礼

どうにもわからず不安な中での回答に元気付けられました。ありがとうございました。アプリの再インストールで解決しました。お騒がせしました。