• ベストアンサー

コンピュータウイルスに感染?

職場内のPCの一台に、表記のメッセージが表示されるようになりました。 ウイルスバスターを導入していますが、なんらかのエラーでタスクトレイに表示されない時期があったようで、その間に感染したのかもしれません。 ウイルスバスターの不具合は、現在は修整プログラムによって、復旧しています。ウイルスバスターのスキャンでは、解決できませんでした。 Read moreを押すと、ブラウザが立ち上がり、ウィルスバスターによる 警告が表示されます。 対処の仕方を教えてください。

• kahe
  • お礼率79% (291/368)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

https://japan.norton.com/google-virus-alert-9977 御一読願います m(_ _)m

kahe
質問者

お礼

履歴クリアで解決したようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

広告・迷惑アラートのたぐいです。 無視して構いません。 google chromeを立ち上げると広告がたくさん出て来ますね。

kahe
質問者

お礼

ありがとうございました。