• ベストアンサー

MASAKI MATSUSHIMAの財布が購入できるトコ

yzsmileの回答

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.1

高島屋にあると思うんですが・・・ 不確かなので間違ってたらごめんなさい!!!

Jiara
質問者

お礼

有難うございます。 高島屋行ってみます。 行き帰りのついでに寄れそうなので・・・。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 財布を購入したい。

    4月から大学生になる男です。 財布を新しく買いたいと思っています。今まで服などには色々気にして買っていましたが、財布は何でも別に構わないという程度でした。今は2000円ぐらいのコンバースの財布です。 新しく買う財布には少しオシャレなものにしたいと思っています。大学生の方はどんな財布を持っているのか聞きたいです。どこかのオークションやショップの画像でも~のメーカーの財布はいいなどを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 現像するのに安くてキレイな所教えて下さい。

    現像したい写真が500~600枚程度、PCの中にデータがある状態 です。(SDHDカードには画像を残してません) 今現在愛知に住んでるのですが、安くキレイに現像出来る所を教えて 欲しいです。L判で1枚15円くらいが希望です。 1番いいのはネットで申し込めて、自分で取りに行くのがイイです。 大阪に実家があり、月に1回は帰ってるので大阪でも私は構わないの ですが、写真屋さんが受け付けてくれるかが心配です。 愛知に無ければ大阪でもいいので(交渉して見ます)お勧めの所教えて 下さい。あと今住んでる所は春日井市です。 よろしくお願いします。

  • freitag(フライターグ)の財布を購入したいです!

    大阪在住です。freitagの財布が気に入って購入しようと考えているのですが、大阪近辺だとどこに売っているのでしょうか?売っているショップ等をご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 【名古屋市】って、物騒(ぶっそう)な所でしょうか。

    名古屋市または愛知県って、 他の地域の方から見て、物騒な所という印象あるでしょうか。 けっこう凶悪事件が多いような気がします・・・ 弘道会の本部もあるし・・・ どうでしょうか。教えてください。お願いします。

  • 新潟で財布の奉納をしてくれる所を探しています!

     10年以上同じ財布を使ってきましたが、ほころびや汚れが目立って来たのでそろそろ買い替えようと決心しました。  そこで、今までの財布に感謝の意を込めて神社に奉納できたらと思います。 ネットで調べた所、県外に財布奉納をして下さる神社はあったのですが、新潟県内でははっきりと「財布奉納」と書いてあるところを見つけられませんでした。 できれば自分の足で出向いて奉納のお願いをしたいので、県内で探しています。  新潟県内で「財布奉納」をされている神社をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 財布について!

    今週の土曜日、15歳になる男です。 誕生日プレゼントとして、財布を買ってもらえることになったのですが(予算1万3000円程度?)、どこかいいメーカーとかないでしょうか。 今までは3000円程度の財布を使っていたのですが、 やはい安物のせいか、作りが悪いのか、カードを入れるところが破けてしまったのです。買って1ヶ月ほどで(´;ω;`) ブランドとかは気にしません。 通販とかはちょっと・・・ できれば名古屋市内でどこかいいお店はないでしょうか。

  • 新しく財布を購入したいのですが・・・

    今、二つ折りの財布を使っているのですが小銭入れ部分が破れてしまいました。 あれこれ検索したところデザインが気に入ったのがカルバンクライン(ck)かグッチなのですが ckはお手ごろどころかちょっと安すぎと思うほどでやや不安を感じます。 また、財布でckって皆さんどう思われますか? グッチのお気に入りは3万弱なのですが、普段の私服がノーブランドなのに財布だけってのはおかしいですよね。 自分で言うのもなんですが小奇麗な格好はしていますが・・・。 参考意見お願いします。

  • ヴィヴィアンの・・・

    ヴィヴィアンウエストウッドの、 アクセサリー類を売っている所を探してます。 愛知、三重、岐阜、静岡、東京あたりで、ありませんか? (なるべく東海地方が良いのですが・・・) お願いします♪ あと、愛知県内でヴィヴィアンの服買える所はありますか? 名古屋パルコのヴィヴィアンってもうないですよね???

  • 三つ折財布vs長財布vs二つ折財布

    みなさんは、財布をどういう点で選ぶかを教えて下さい。私は現在、マーガレットハウエルの二つ折を1年4ヶ月ほど使ってます。今まで二つ折しか使った事が無く、今の財布はカードも結構入るし、小銭入れがボックス型だから、支払いが今までよりスムーズになった面では気に入ってます。ただ素材のせいか、表面の汚れが目立ち、年期が入ってるようにも見えます(裏面のあまり触れない所は綺麗)。それで、今、アニエスベーの財布で気になってるのがあり、同じデザインで長財布と三つ折財布の二種類があります。私は形的にも三つ折が気になってるのですが、三つ折は使ったことがないので参考にお聞きします。 1. 財布は三つ折・二つ折・長財布どれを使いますか? 2. 小銭入れはボックス・普通のでファスナータイプ・  がま口タイプどれが使い勝手がいいですか? 3. デザイン・色は重視しますか? 4. どこのブランドを使ってますか? 5. 金額的にいくらくらいのを使用してますか? 6. どのくらいの期間使用しますか? 参考までにお願いします。

  • 梅酒の梅の実だけを購入

    梅酒に漬けた梅の実だけを購入したいのですが、下記5県で購入できる所をご存じないでしょうか。 大阪府、京都府、滋賀県、岐阜県、愛知県 ネット販売だと送料がかかってかなり高くなるのと、大量に注文しないといけなくなるので… よろしくお願いします!