• 締切済み

TURBOLINUXで漢字変換ができない

k-841の回答

• k-841
回答No.3

>どうすればいいかすぐにでも教えてください。 はい、あなたが今すぐすべきことは、 ・「日本語入力ができない」のか「日本語入力はできるが漢字変換ができない」のか ・かな漢字変換にはいったい何を使っているのか ・どのような状況で「漢字変換」したいのか 例) X 上の emacs で日本語入力をしようと思うのだが日本語入力すらできない ・「できません」という状況を具体的に 例) そもそも日本語入力モードに入ることすらできない など、問題を特定するための情報を補足することです。

yasu-taka
質問者

お礼

もう少し詳しく質問できるようにします。すいません

yasu-taka
質問者

補足

日本語入力ができないのです。ほかは詳しく知らないんです。すいません