• ベストアンサー

友達?同僚?

職場で好きな人と仲良くなった時 会話の中で同僚かプライベートの友達か? の違いってどこで決まってくるんですか? お互いの家族の話で母は〇〇が好きでとか妹は〇〇が好きでとか話してくれるのはどうですか?

• tog2
  • お礼率1% (2/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

プライベートの友達は仕事外での付き合いがある人。仕事の帰りに・・・は仕事の延長っぽいから休日に、お出かけしたりとか。 社内での話はプライベートな話でも会社の同僚との会話の流れで出た話ってだけなのでは?

tog2
質問者

補足

それは無いと思います。 まず他部署の人とプライベートの話なんかしません。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

あなたがどう思うかです。 親密さは、時々刻々、日々、変化すると思います。