繰り返し使える油膜取りシートを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 所有地の排水溝に自作の油水分離器を取り付けようと思っています。
  • ここで水に浮いた油膜を回収しようと思いますが水洗いで繰り返し使える吸着シートは有りませんか?
  • 地方故に通販での入手ができれば助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

繰り返し使える油膜取りシートを教えて下さい。

所有地の排水溝に自作の油水分離器を取り付けようと思っています。 ここで水に浮いた油膜を回収しようと思いますが水洗いで繰り返し使える吸着シートは有りませんか? 地方故に通販での入手ができれば助かります。 ご存じの方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

私は使ったことがないですが、こんな商品があります。 https://www.ts.showadenko.com/products/underDevelopment/oilAbsorbent/index.html 個人使用で少量しか使わないけど、使用後のアンケートにはちゃんと答えると正直に伝えて、サンプルもらえないか聞いてみる手はあるかもしれません。

sirootonoi
質問者

お礼

まさに求めていたものです。 また貴重なご助言を頂き恐縮しています。 回答、有難う御座いました。