• 締切済み

彼との今後

相手が今後どうしたいのかがよく分かりません。教えてください。 相手は既婚男性です。 私も既婚女性です。 悪いことだとは分かっています。 引き返すなら今しかないと思ってます。 しかし、どうしようもなく好きなんです。 男女の関係はありません。 お互いに好意があることはなんとなく分かるのですが、はっきりとした言葉では伝えてないし、この先どうなるのかも不明です。 彼とは月一のペースで数回食事をしました。 会話の内容は、子供や仕事、趣味の話です。 疑問点 1、彼はパートナーとの夜の営みの話までします。 私に好意を寄せているのに、どう言うつもりで話しているのか? 2、旦那さんに優しくしてあげな。と言われました。 普通、パートナーに嫉妬したりするんじゃないの? 3、不倫はそういう相手がいたらしたいと思う、と言ってます。私ではないの? 4、なぜ手を出さないの? これらのことを考えると、ただの食事友達が欲しかったのかな?と思っていましたが、私が悩んでいる時、1時間もかけて来てくれたことがありました。 5分しか会えなかったのですが、顔が見たかったと言われました。 食事もいつも奢ってくれます。 私からのアプローチが足りないのでしょうか? 彼は恋愛経験が少ないことをコンプレックスに思っています。 どなたか教えてください。

  • smyth
  • お礼率24% (19/77)

みんなの回答

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.2

>私からのアプローチが足りないのでしょうか? あなたは何をしたいのですか?

回答No.1

あなたこそ現在の結婚生活はどうするのですか? このままだと下手するとW不倫になりますよ?

関連するQ&A

  • 馬鹿正直に話して欲しい?黙っていて欲しい?

    あなたが既婚者だとします。 あなたのパートナーが、異性の方(相手も既婚者&子持ち、でも話しを聞くと、その異性から下心オーラを直感する)と二人で食事する事になりました。 その異性の方は、仕事の関係(直接仕事には関係してない、元部下、元同僚)、 または久しぶりに会った同級生。 できれは行かないで欲しい、でも嫉妬心はみっともない・・・。 あなたはこの件について、黙ってい欲しいですか?それとも堂々と話しておいてほしいですが? 私はいくらパートナーの方に「やましい気持ちなどない」と言われても、相手の方の気持ちはわかりません。 潔白アピールで「今度、女の子と二人で食事するから」なんて馬鹿正直に宣言されても良い気分はしません。 だから黙ってて欲しい。で、相手に言えない事はしないで欲しい。結果、どっちにしても下心の見え隠れする異性と二人きりで食事して欲しくありません。 既婚者の方が、油断して不倫に繋がり易いですし。

  • 不倫関係にある男女にきっかけについて質問です。

    不倫関係になるのは、独身男女が親しくなるよりもハードルが高いと思います。 人を好きになるのは自由ですが、相手がある話なので、相手が受け入れるかどうかが 大きな問題です。特に不倫関係の場合は、未婚者の方に抵抗感が大きいと思います。 そこで、不倫関係にある男女に質問です。 (1)不倫関係になるきっかけとして、既婚者または未婚者のどちらから告白したのですか。 (2)そのときに告白する方が既婚者である場合、相手方が自分に気があることに   自信がありましたか。 (3)相手に既婚者ではなく一人の男女として関心を持ってもらうために、どんなことをしましたか。

  • 愛の営み…理想的な回数は?

    愛の営み…理想的な回数は? 始めまして、最近周りで離婚の話をよく耳にします。 そこで、ふと思ったのですが、日本人は外国人に比べて、断トツで愛の営みが少ない様です。 実際のところと、もっとこうであって欲しいととか、色々あるとおもうので、皆さんにご意見を伺いたいです。 ルールは、 1.性別 2.既婚.未婚 3.相方との付き合いの長さ 4.年齢(~代後半)的に曖昧可 5.実際のところの現在のペース 6.本当はこうして欲しい、ペース 7.その他ご意見があれば、記載してください。 是非、正直に答えて下さい。 では、私から 1.男性 2.既婚 3.10年 4.30代後半 5.実際のところの現在のペース 週1~2回 6.本当はこうして欲しい、ペース これが、限界です。 多くすると、腰がおかしくなる 少ないと、爆発しちゃう お互い気まずい時でも、体を合わせることによって、解決することってありますよね? 出来たら、パートナーと長く仲良く過ごしたいものです。

  • 会社の同期(独身女性)についてです。同じ支店の既婚男性と休日に二人で会

    会社の同期(独身女性)についてです。同じ支店の既婚男性と休日に二人で会っているのを偶然見かけてしまいました。それとなく彼女に聞いてみると、「自分からは誘わないけど、月1くらいで誘われて食事やドライブに行っている。相手が既婚者なので少し困っている」とのことでした。(僕は彼女に好意を持っていました。)女性の心理として恋愛感情がなくてもこうやって既婚者と継続して会うものなのでしょうか?既婚者と休日に会うのって不倫してるって疑われるリスクありませんか?それともやはり少なからず好意を持っているんでしょうか?

  • 不倫

    不倫 不倫をしている、もしくは過去にしていた、既婚者の方にお聞きしたいのですが… 不倫相手にヤキモチや嫉妬する事はありますか? それは何故ですか?

  • 独身男性は、既婚女性からのアプローチをどう思いますか?

    結婚5年目の女性です。子供はいません。 関連会社の独身の男性を、好きになってしまいました。 週に1回、ふたりきりで数時間仕事をともにするシチュエーションになりますが、ついボディタッチをしてしまったり(会話の流れで腕に手を触れる程度)します。相手もこちらに好意を持っていると思いますが、まじめな人なので、既婚である私にアプローチしてくることはないと思います。 私からアプローチをしたい、という気持ちが日に日に強まっています。深い仲になるのは怖いですが、一緒に飲みにいったり、ボディタッチや、キスぐらいしたい。 夫とは仲が良いですし、別れるつもりも不仲になるつもりもありません。そのような懸念のない範囲で、彼と恋愛したいのです。軽い不倫願望、ときめきがほしい、ということなのだと思います。だからといって、相手が誰でもいいということではなく、彼が好きで、彼が欲しいのです。 自分でも、都合のいい話だとわかっています。だからこそ、そんなアプローチをしたら、彼から軽蔑されるのでは、と怖いです。 独身男性の方、現在お付き合いしている人がいない状況で、好意を抱いている既婚の女性からアプローチされたら、どう思われますか?

  • 憧れていた既婚男性から「好き」と言われ・・・

    5年ほど前に、既婚男性から「好き」と言われました。 今は違う職場ですが、当時は同じ職場で、結婚されていなかったら自分からアプローチしたいくらい理想の男性でしたが、結婚されていたので、自分からアプローチ等は一切していません。 「好き」と言われた時は、 「私も、結婚されていなかったら、自分からアプローチしたいくらい理想です。両想いですね~♪(笑) 気持ちは嬉しいですが、不倫する気はないです。結婚されていて、残念です。。。」と言っておきました。 もちろん相手の方も、不倫する気も、離婚する気もないとのことでした。 その後、私は転職したのですが、他にも二人で食事に行く既婚男性がいることから、他の方々と同じように、二人で食事に行ったりしていました。 ところが、4年半くらい経った頃から徐々に、好きで好きでたまらない気持ちになってきてしまいました。 食事のみで不倫・不貞はしておりません。 既婚男性を好きになるなんて今までなかったし、まさかこんな気持ちになるなんて、自分でも本当に驚きです。。。 今は、不倫したいのか、相手に離婚して欲しいのか、自分でもどうしたいのか分かりません。 どなたか同じような経験をされた方、気持ちが分かる方、いらっしゃれば、経験談等おしえて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • いつでも調達可能?だから??!

    不倫関係の当事者 (既婚男性・独身女性 のカップル。 といぅ関係)の方々の  男性側のかた ・・・は  独身女性と逢えない期間  奥さまとごく自然に  夫婦の営み なるもの  定期的にあるものですか・・・  ヒトソレゾレ  と言ってしまえばそれまでのことですが  (勝手ながら  不倫関係に対しての正否を論じる書き込みは  ごめんなさい・・・ ・・・ご容赦ください)  女性側(独身側)が 逢うことをスムーズに受け入れない場合  男性側(既婚側)が あっさりと “ごちゃごちゃ言ぅんなら  逢わなくていぃ!” と言い放つ場合  ↑・・・私のパートナー(既婚男性)は  即ヘソを曲げます  私は そんなふぅにされると  『解消すべきことは 結局は奥さんとやってる(やれてる)んだ・・・』  と(勝手に)思い込んで  落ち込んでしまいます  レスから不倫へ走る男性  そぅではなくても不倫へ走る男性  おられる とは思います  ・・・不倫相手(独身女性)から  逢うことを すんなり受け入れられない時  どんな気持ちになるものですか??  もし相手(独身女性)から  奥さんとも定期的にエッチしてるの??  と訊ねられたとしたら ・・・どぅ答えますか  そぅ答える理由は何故ですか

  • 告白→今後どうするべきでしょうか?

    ずっと好意を寄せていた2歳年上の女性に、先日告白しました。 その女性とはバイト先が一緒で、最初は何人かで遊ぶ仲でしたが、ここ2,3ヶ月の間によく二人っきりで食事に行くようになりました。食事に行くと5時間以上ずっと話してるという状態で、またこちらからも好意を示すアプローチはしていたつもりなので、ある程度脈はあると思って告白をしました。 ですが、結果としては振られることとなってしまいました…。 理由は次の通りで、今までこちらの好意に気づいてなかったらしく、好きだけど、それが友達としてか恋なのか分からず、中途半端な気持ちでは付き合えない。でも気持ちはすごく嬉しいし、これからも遊んだり話したりして欲しい。といった感じです。また、正直告白されてちょっと悩んだということも後からメールで言われました。 自分としてはまず、こちらの気持ちに気付いていなくて、しかも大事な話があると呼び出したのに、告白されたのにすごく驚いていたのに、こちらも驚いてしまいました…。全くそういう目で見られていなかったのかと思うと残念な気持ちにもなりました。 でも自分と話してると楽しいとか言ってくれたり、二人で部屋にいる時にくっついたり、手を握ったりしても嫌なそぶり一つ見せなかったので、相手の考えてることと、言ってることが一致しない感じで、よく分からなくなってしまいました。 今後どのようにしたら良いでしょうか? 自分としてはこんなんじゃ諦められません。 でもあんまりしつこくしても引かれるかなとも思ってしまいます。 近々もう一度ゆっくりと話してお互いの気持ちを確認しようかと思います。 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 既婚男性と不倫してしまった場合どこまでも相手の女性は不利なものでしょうか。

    30代独身女性です。 社内の同じ世代の既婚男性と、不倫と呼ばれるような関係になってしまいました(10ヶ月位)・・・自らの不徳は重々承知しております。 どうかお叱り無くご意見を頂きたく、宜しくお願いします。 不倫は過去勿論経験は有りませんでしたが、社内の好感を持っていた年の近い既婚男性から好意を打ち明けられ、2人で会うように(飲みにいくなど)半年で肉体関係をも持ってしまいました・・ 本当に、不倫のような関係はいけないものだと思っていても気持ちが向いてしまうと理性が働く無くなってしまいました。。相手は既婚で遠距離通勤、両親ど同居、妻子有り。 私が話しをしたい、というときは自宅に居たり、で連絡が取れないのも時間が経つにつれ相当にストレスと寂しさを感じてしまい相手が家に入る寸前まで電話を求めたりするようになってしまいました。。 相手が話したいときや会いたいときは合せます。会える時間が限られていますので・・しかし私が話したいときはうけいれられず「そちらの気持ちにこたえられない」といわれました。。そういいながら連絡をとりあっていますが、不倫というものは、どこまでいっても、このような辛いものなのでしょうか。 私は利用されたとか、だまされたとか、悲観的に考えたくありませんでした。悪いことをしているのですから。。 でも、普通の恋愛と違い、あまりに限られた状況に気が狂いそうになってしまい、相手にぶつけてしまいましたが相手は「これ以上貴方に迷惑をかけられない」といってきました。 所詮、相手はこれ以上、迷惑をかけないでくれということだと思いますが、相当なアプローチをされて相手の人間的優しさを感じることもあったのですが、所詮、相手に振り回されて終わり・・これが不倫というものですか。