• 締切済み

ローカルアカウントは同期されない?

Microsoftアカウントじゃなくローカルアカウントでサインインした場合、 その期間にした設定やお気に入りはMicrosoftアカウントの同期の範疇には入らないのでしょうか? (ブラウザやOneDriveなどもサインインはしていない状態です)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Windows10でローカルアカウントとMicrosoftアカウントで切り替えながら使っているとかであれば少し状況は違ってくるかも知れません。 勿論、Windows10にローカルアカウントでサインインしている場合に同期されるって事はないでしょう。ただその状態でローカルアカウントからMicrosoftアカウントに切り替えた際は同期されてしまいそうな気もします。

回答No.1

ローカルアカウントは同期しないと思いますよ。 お気に入りとは、何のお気に入りですか? ブラウザ?edge? 設定を同期(バックアップ)させたければMicrosoftアカウントでログインしないといけなかったはず。 俺はいつもローカルアカウントだから、クリーンインストール後に何度も設定やり直しますもん。