• 締切済み

ハンドメイドアクセサリーが売れない

ハンドメイドアクセサリーが、約1年間、出品していますが、全く売れません。 ピアスなどのデザインは、どのようにして、考えていますか?

noname#248323
noname#248323

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お値段はいくらくらいですか? デザインなどはブランド物でしたら、付加価値が付きますが 一般の人が販売するには、出回っているもので人気のあるデザインに似ていて 安価なものになると思います。 ピアスなど特にそうです。 画像がないので何とも言えませんが 子どもがするようなチープなものは売れないでしょう。 ネットは見てもらうチャンスが少ないので 個人のコーヒーショップ、雑貨屋さんにおいてもらうなど 手段を考えたほうがいいと思いますよ。