グーグル内のプライバシーサンドボックスとは?

このQ&Aのポイント
  • グーグル内の設定においてプライバシーサンドボックス試用版機能はオフになっています
  • しかし、プライバシーサンドボックス機能をオンにするべきかを考える必要があります
  • プライバシーサンドボックスはユーザーのプライバシー保護やデータセキュリティに役立つ機能です
回答を見る
  • 締切済み

グーグル内のプライバシーサンドボックス

今現在グーグル内の設定においてプライバシーサンドボックス 試用版機能はオフになっていますが、これをオンすべきですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

言われているのは chrome://flags/ で表示されるPrivacy Sandboxの事でしょうか? それならデフォルトのままで問題ないかと。オフになっているなら無理にオンにする必要もないかな?とは思います。

7pasoxfb0
質問者

お礼

121CCagent さん ご回答ありがとうございます。 その通りです、オフの状態で使用します。