- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プライバシー設定画面から移動できない件)
プライバシー設定画面から移動できない件
このQ&Aのポイント
- 次のアップデートに備えてプライバシー設定を確認するという表示が出てきたが、保存された画面から移動できない問題に遭遇しました。
- OKを押しても移動できず、タスクマネージャーを起動しても操作できません。どう対処すれば良いでしょうか。
- 富士通FMVに関する質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#230377
回答No.2
通常、プライバシー設定を行ってもWindowsの再起動をすれば、今まで通りの操作は可能になりますが、その操作が出来ない場合、組み込まれているウイルスセキュリティなどにより操作が阻まれている可能性や、処理に時間がかかっていることもあるので、休憩の意味も持たせ30分後に操作して見ましょう。 それでも変化なければ、以下のリンク先でプライバシーの設定についての説明を読み、設定の変更を行ってみてはどうでしょうか。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
Altキー+F4キーでシャットダウンとダイアログが表示されないか?試して表示されるようならそこから再起動を選んでみるとか。 Altキー+F4でダメそうならCtrlキー+Altキー+Deleteキーを押して出てきた画面の右下にシャットダウンとかを選べるボタンがあるのでそこから再起動を選んでみるとかでしょうか。