• ベストアンサー

システム設定画面の出し方

富士通FMVのパソコンでシステムの設定を変更したいと思います。 親戚の家のパソコンの話で、電話で対応しています。 わたしのパソコン(高木産業製)は、[Ctrl]+[Alt]+[s] キーを起動時に押すと出るのですが、変な音がして、富士通のロゴ画面が出たままでとまってしまうそうです。 富士通FMVのパソコンでは、どのキーでシステム設定画面をだせばいいのか?どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148473
noname#148473
回答No.1

富士通ユーザーです。 富士通の場合、Fujitsuロゴが表示されている画面で、[F2]キーを押すとシステム設定(BIOS)に入れます。

lily02
質問者

補足

親戚の者がまだ対応してくれないので、お礼が遅くなってしまいました。 どうもありがとうございました。 プリンターが動かないので、プリンターポートの設定を確認して直せたらと思っています。想像では設定が双方向になっていないのではないかと思っているもので。 早くプリンターが使えるようにしてあげたいのですが。

その他の回答 (1)

• cyobin_man
回答No.2

BIOSの画面ですね。 富士通はあやふやですが  DELキー のものや  ESC  F2 Ctrl + Alt + Esc など   根気よく お試しを