• 締切済み

どう検索したらいいですか?

私の娘と仲の良い友達同士で、お揃いのアクセサリーを付けたいのてすが、全く同じではなくリンクコーデのように、ヘアゴム、ヘアピン、ネックレス、ブレスレットのようにアクセサリーと種類も別々で色も違うけど、シリーズ?が お揃いのもので、安めのものをネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。どういう検索の仕方をしたら、出てくるでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.2

サン宝石は安いですよ。リンクコーデとしては売ってなくても、似たようなデザインの物なら幾つか見つかるんじゃないでしょうか?

tina3137
質問者

お礼

見てみます!ありがとうございます。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

手作り品を探してみては? 同じ作家さんなら同じような素材、デザイン、コンセプトで商品を作っていることと思います。 メルカリ、オークションなどには個人作家さんの品も数多く出品されていることでしょう。 または、せっかくのお揃いにするのですから 親子で作ってみてはいかがでしょう? 今は100円ショップにも手作りアクセサリーの材料は沢山売っています。 レジンなどを使えば簡単にオリジナルのパーツが作れます。 自分で作れば修理も簡単ですし、お友達も一緒に作ることでより楽しい時間が持てることでしょう。 他の人と作ると新しい工法やデザイン、アイディアが見られたりして 刺激にもなります。 一緒に作る喜び、選ぶ楽しさ、お揃いで身に着ける一体感まで全部味わってみるのも価値があると思います。

tina3137
質問者

お礼

自分で作るのは、なかなかセンスがいるので、難しそうですが考えてみます!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 貰うならブレスレットorヘアアクセ?

    もうすぐ付き合って一年になる彼女にちょっとしたプレゼントを送りたいのですが、ブレスレットとヘアアクセ、どちらがいいか悩んでいます。 「箱(袋)を開けた時にアクセサリーのような物が入っていると嬉しい」「ずっと付けていられる物が嬉しい」という意見をネットでいくつか目にしました。 前者だとブレスレットの方がよりアクセサリー感があると思うんですが、 後者の場合彼女のバイトの関係でブレスレットよりはヘアピンのような物の方がいいかなと思います。 ヘアアクセの場合、予算内に収めようとすると数千円の安い物しか見つけられないのも悩みどころです。 皆さんならどちらを貰ったらより嬉しいですか? ピアスやネックレスもありかとは思うんですが、彼女が以前つけていた自前のブレスレットが数カ月前に壊れて以来彼女の手首が寂しそうなので、今回はブレスレット限定でお願いします。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 風水でゴールドのアクセサリーは

    風水では金運が落ちているとき、ゴールド(18Kなど)のアクセサリーを身につけるとよいって効きました。 アクセサリーならなんでもいいのでしょうか?ネックレスやブレスレット、指輪などいろいろ種類がありますが。あと、金メッキではだめですよね?

  • Gacktさんのペットと持ち物について

    ベルの種類や色、またはアクセサリー(ピアスやブレスレットなど)が売っているお店などの情報を知っていたら教えて下さい。

  • 鍵の形をしたアクセサリーを探しています

    鍵の形をしたトップがついているネックレスorブレスレットor指輪を探しています。 色、大きさは問いません。値段は2000円以内だと嬉しいです。 手作りアンティークアクセサリーのネットショップなどを回ったのですが見当たらなくて…。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • ネットでアクセサリーを購入したい

    近くにアクセサリーなどを売っている店がとても少ないので、オークションでの購入を考えているのですが、検索すると膨大な量の商品がヒットしてしまって探すのに困っています。 特にブランド物が欲しいというわけでもなく、 ネックレス・ブレスレットなどを探しています。 シルバー系のアクセサリーよりもアジア(アンティーク)系・ビーズのものを探しています。 何と尋ねれば良いのか正直よく分からないのですが、 アドバイスを頂けたら嬉しいです><。 また、サン宝石のような、安くてかわいいアクセサリーを販売しているネットショッピングをご存知の方がいればぜひ教えて下さい。

  • 彼女への1万円未満のアクセサリー以外のクリスマスプレゼント

    掲題の件ですが、 19歳の彼女へのクリスマスプレゼントで、1万円未満のものを探しております。 ネックレスやブレスレット、指輪等のアクセサリー類は大体あげてしまったので、 アクセ以外で何かいいものはないかと探しております。 マフラーやストール、バッグ、財布などもいいかなと思うのですが、 当方なかなかセンスがないもので選び方が難しいなと思っております。 値段、種類を含めて何か良い提案や良いプレゼント等ありましたら、 ブランドやどういう種類かを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ブレスレットの留め具・・扱っているネットショップ

    アンティークレースなどでブレスレットを作りたいのですが、 アクセサリーを作ったことがないので、金具類の名前が分からず、 ブレスレット 留め具・・・などで検索しましたが、私が探している物が出てきませんでした。 ネックレスに使われているような丸いリング状の留め具ではなく、 なんていうのでしょうか・・・ レースの幅が1.5cm程あるのですが・・その位の幅で・・ バネポーチの口金の端っこの方に似ている感じなのですが^^; 分かりにくいですよね^^; つたない文章からでも、理解して頂けた方がいらっしゃいましたら、 ネットショップなどを教えて下さい!!

  • 結婚式、この衣装に合うコサージュは。。

    来月、後輩の結婚式に出席します。衣装はナチュラルビューティーの黒のスーツ(テーラード、スカート)に インナーはベージュの三段フリルでシルクサテン素材のものをあわせます。アクセサリーはパールとゴールドのものでネックレス、イヤリング、ブレスレットのおそろいのものを使う予定でいます。ジャケットにコザージュをつけようと思いますが何色でどんな感じのものが合いそうだと思いますか。ちなみに私は女性、38才、未婚です。あまりかわいすぎるものは好みません。アドバイスをよろしくお願いします。

  • いろんな種類のアクセサリーのお手入れ

    アクセサリーの素材にあまり詳しくないのでよくわからないのですが、ニセもののパールがついた金色のネックレス、ホンモノのパールがついた銀色のネックレス、ガラスの入ったペンダントトップ・・鎖などなど、いろいろなものがあるのですが、最近までほっときっぱなしだったので色も変わってしまい、なんだかベトベトもしています。 キレイにしたくて、ここで検索してみるとシルバーだったら歯磨き粉で磨く、とかは出てきたのですが素材がなんだか自分でもわからないため、どんなお手入れをすればいいのかわかりません。 なので、どんなアクセサリーでもOKなお手入れ方法、もしあれば教えてもらえませんか?