• 締切済み

どう検索したらいいですか?

私の娘と仲の良い友達同士で、お揃いのアクセサリーを付けたいのてすが、全く同じではなくリンクコーデのように、ヘアゴム、ヘアピン、ネックレス、ブレスレットのようにアクセサリーと種類も別々で色も違うけど、シリーズ?が お揃いのもので、安めのものをネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。どういう検索の仕方をしたら、出てくるでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• glee-glee
回答No.2

サン宝石は安いですよ。リンクコーデとしては売ってなくても、似たようなデザインの物なら幾つか見つかるんじゃないでしょうか?

tina3137
質問者

お礼

見てみます!ありがとうございます。

• Sakura2568
回答No.1

手作り品を探してみては? 同じ作家さんなら同じような素材、デザイン、コンセプトで商品を作っていることと思います。 メルカリ、オークションなどには個人作家さんの品も数多く出品されていることでしょう。 または、せっかくのお揃いにするのですから 親子で作ってみてはいかがでしょう? 今は100円ショップにも手作りアクセサリーの材料は沢山売っています。 レジンなどを使えば簡単にオリジナルのパーツが作れます。 自分で作れば修理も簡単ですし、お友達も一緒に作ることでより楽しい時間が持てることでしょう。 他の人と作ると新しい工法やデザイン、アイディアが見られたりして 刺激にもなります。 一緒に作る喜び、選ぶ楽しさ、お揃いで身に着ける一体感まで全部味わってみるのも価値があると思います。

tina3137
質問者

お礼

自分で作るのは、なかなかセンスがいるので、難しそうですが考えてみます!ありがとうございます