• ベストアンサー

鍵の形をしたアクセサリーを探しています

鍵の形をしたトップがついているネックレスorブレスレットor指輪を探しています。 色、大きさは問いません。値段は2000円以内だと嬉しいです。 手作りアンティークアクセサリーのネットショップなどを回ったのですが見当たらなくて…。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • marias
  • お礼率92% (171/184)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niina-k
  • ベストアンサー率52% (28/53)
回答No.2

こちらはもう見られたでしょうか? 検索に「キー」と入れて検索してみてください。 半分ぐらい違うものも出てきちゃいますが、数が多いので一つ一つ見ていくよりはいいと思います♪

参考URL:
http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html
marias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 初めて見ました。種類が多くて見ごたえたっぷりでした! こんなにいっぱいある所があるなんてビックリです…ないところは全くないのに(>_<) 気に入ったものもいくつかありました。もっとじっくり見てみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

カギのモチーフがついたネックレス持っていました。(現在は友達に譲りました) どんなタイプのがいいかわかりませんが、アンティークな感じでカジュアル向きなものであれば自分は300円で買いました! 作りは結構シッカリしてて300円には見えません。 皮ひもタイプで、カギのモチーフが1本ついているものや2本ついているものなど種類もありました。 シルバーチェーンタイプでもありました。 どちらにお住みになっているのかわかりませんが、 ここのお店です。 http://www.palgroup.co.jp/lattice/index.html お近くにあればいいですね! 300円、1000円ショップでかなり使えるお店ですよ~☆

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/lattice/index.html
marias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 残念ながら私の近くにはありませんでした…(>_<) でも凄く興味が沸いたので、ブックマークしておいて今度旅行した時にでも行ってみようと思います! ありがとうございました。行くのが楽しみです♪

関連するQ&A

  • 大阪の梅田かミナミぐらいでブルートパーズのアクセサリー(リング・ブレス

    大阪の梅田かミナミぐらいでブルートパーズのアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスなど)が売っている店ってありますでしょうか? 値段は1万円以内がいいです。誕生石があるアクセサリーショップでもよいので教えてください。

  • どんなビーズアクセサリーが欲しいですか?

    今度、バザーのお店で  ビーズアクセサリーを出します。 そこで、どんなビーズアクセサリーだと、買いたいと思いますか? どんなモチーフ、大きさ、色、値段や、指輪がいいとかブローチなら欲しいなど、どんなことでもいいです。 ちなみに、値段は指輪で500円から1,200円 ネックレスで1,200円から2,000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • シルバーアクセサリーの手作りについて

    彼氏とペアで何か付けたいのですが、アクセサリー手作りキッドでうまく作れればと思います。彼はネックレス(ペンダント)でもいいと言いますが、手作りしてもらうのがすきなようなので、指輪でもネックレスでも手作りしたら喜んでもらえると思います。 手作りされた事がある方、又アドバイス等ありましたらお願いします。

  • 風水でゴールドのアクセサリーは

    風水では金運が落ちているとき、ゴールド(18Kなど)のアクセサリーを身につけるとよいって効きました。 アクセサリーならなんでもいいのでしょうか?ネックレスやブレスレット、指輪などいろいろ種類がありますが。あと、金メッキではだめですよね?

  • メッセージの入ったアクセサリーを作る店

    ネックレスや指輪を買ったときに、日付や、メッセージを入れてくれる(彫ってくれる)アクセサリー店を探しています。 長く使いたいので、値段が高くなっても質の良いものが買いたいです。 通販でも、ショップでもかまいませんが、ショップの場合は、神奈川、東京、千葉近郊でお願いします。。

  • 鍵を買いたいです。

    車か家の鍵(持つ部分も銀色の物)を探しています。 車のスペアキーとして欲しいのでなくペンダントトップとして 使いたいと考えています。色々探したのですがなかなかお気に入りのが なくて。ファッション店だと海外のアンティーク調のものが主流で 現代風の鍵のペンダントってなかなか置いてないんですよ。 こういったものは車屋さんに行けば売っていただけるのでしょうか? 鍵なんかだと悪い事に使うんじゃないかとか疑われたりしないでしょうか? 値段なんかも教えていただけると嬉しいです。 合鍵みたいに削ってもらえるのですか? 車に関しては無知なので質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • エメラルドの入ったアクセサリー

    エメラルドの入ったアクセサリーが欲しいのですが、楽天市場などで調べてもなかなか気に入るものがありませんでした。一応希望はこんな感じなのですが、 ●ブレスレットでデザインはカルチェのラブブレスのネジみたいな部分のない感じのもので、エメラルドがポチッと入っている。(プラチナかWGで) ●指輪かネックレスです。(こちらもプラチナかWGでポチッエメラルドが入っているもの。) こんな感じのものをブランド又はショップで見掛けたという方教えて下さい。お願いします。 あと、専門の方がいらっしゃたら教えて下さい。 もし、上のようなブレスレットをオーダーメイドで作ってもらう場合、どのくらいの費用がかかりますでしょうか?教えて下さい。

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう