• ベストアンサー

マンガのタイトルが思い出せません・・・。

恋愛系のマンガだったと思うのですが、タイトルが思い出せません・・・。確か女の子(主人公?)「またひとつアナタのイイトコ見つけた!」なんて台詞があったと思います。この少ない情報で、どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurasou
回答No.1

桂正和氏の『電影少女(VIDEO GIRL AI)』でしょうかね。 ビデオから出てきた女の子がもてない主人公の男の子の優しいところを見つけて 「おまえのいいとこひとつめーっけ」 なんて言ってたりします。

seita-i
質問者

お礼

ああ!多分それです。少ない情報から有難う御座いました。