• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TD2130 アンインストールできません)

TD2130アンインストールできない

highteaの回答

  • hightea
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

おはようございます。 ご質問の件、推測ながらお答えいたします。 ウィンジップフォルダが、まだ解凍されていないためと思われます。 まず、ダウンロードフォルダの中から今日の日付がついている該当のフォルダを探してください。(.zipが後についています) そのフォルダをダブルクリックすると自己解凍が開始されますので、やられてみてください。 その後、出て来たweepフォルダの中の一番大きな容量のプログラムをダブルクリックすれば、自動的にアンインストール作業が始まるはずです。 お役にたてれば幸いです。

関連するQ&A

  • 続:TD2130 アンインストールできません

    先日より苦戦しております。 ご回答いただいた二名様、誠にありがとうございます。 ウインジップ解凍画面は30分以上放置いたしましたが変化はありません。 再度まとめです。 ブラザーラベルプリンターTD2130へデータ転送ができなくなりましたのでブラザーのダウンロードページよりドライバーのアンインストールを試みておりますが動きません。 ダウンロードファイルtd2000x64のファイルを開く、別ウインドウが現れる⇒ブラウズを押しPTSWEEPと入力し、アンジップボタンを押す⇒変化なし。 別でダウンロードファイル一覧よりPTSWEEPをダブルクリックするが動きません。 ご指導お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J982Nアンインストールできません

    DCP-J982Nです。Windows10 64bitにソフトウェアをダウンロードしてインストールしWi-Fiの設定はできましたが途中の手順を間違えたようでPCから印刷は出来ますが、プリンターからスキャンしようとするとパソコンが見つかりません 本体とパソコンの接続状態を確認してから操作をやり直してくださいとでます。アンインストールツールをダウンロードしてアンインストールしたつもりですが出来ていません。 「rempnp」フォルダーをダブルクリックしましたが「BrRemPnP.exe」ファイルが見つからず「BrRemPnP」ファイル(アプリケーションと表示あり)を選びました。 どうしたらアンインストールできるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アンインストールできません

    印刷ができずドライバーをアンインストール&再インストールしましたが、それでもダメだったので再度アンインストールしようとしたのですが、何を試してもできませんでした。 使用プリンターはMFC-J730DN、使用パソコンはDellです。 Dellのパソコンサポートの方が遠隔でいろいろ試したのですが、ダメでした。でもなぜか突然直って、印刷できるようになったのですが、原因がわからないのとアンインストールできないのが気になったので今後の対策として質問しました。 アンインストールしようとすると、「使用中で、アンインストールできません」となりました。もちろんプリンターの使用はしておらず、電源も切り、再起動なども書けましたが、ダメでした。 また印刷できないと不安なので、質問してみました。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アンインストールしたい

    アンインストールツールをダウンロードしたのですが、黒い画面が出て、enterキーで進みおわって消えた後、再起動してもアンインストールされてません。どうしたらいいですか?ちなみに、全てのプログラムから右クリックしても、アンインストール項目がありません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アンインストール出来ない

    Windows2000 ProですがキャノンMP710のプリンタードライバーがアンインストールできません InstaShieldエンジン(ikernel.exe)を起動できませんでしたインターフェースがサポートされていません と表示が出ますアンインストールは出来ないものでしょうか、又出来ない場合MP520をインストールしたいのですが今のままインストールしても支障は無いでしょうか。

  • TD-2135NSA

    ■製品名を記入してください。   【ラベルプリンター     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 TD-2130を使っていたが、かなり使いこんで故障がちになり、後継機種TD-2135NSAを購入。旧機種2130のドライバーソフトは、アンインストールし、再度2135仕様のドライバーソフトをインストールした。 ここまでは、スムーズな流れで完了したが、登録済みのデータを「テンプレート転送」しようとすると、転送モードに切り替わず(Ptouch transfer Manager移行の表示が、アンインストールしたはずの2130に移行するようになっていて、2135の方に(2段で表示されている)ポインターを移すとデータファイルが消えてしまい、転送出来ない(プリンター電源とかUSB接続ケーブルはきっちりオン状態)                    ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   WINDOWS10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 再インストールする時ってアンインストールしますか?

    プリンターにパソコンからプリントの指示を出しても上手く出ないことがあり(手差しトレイを指定してもデフォルトのトレイの用紙が出るなど、)プリンタドライバの再インストールをしようと思っています。 ドライバはプリンタに付属していた「ドライバーキットCD」があるのでこれでいいと思うんですけど、一般的にプリンタドライバを再インストールする場合、今のドライバをアンインストールする必要ありますか? それともそのまま新規でインストールするみたいな手順でやっていいんでしょうか? 再インストールというのをやったことがなく… ご教示頂けますと助かります。

  • ノートン2006アンインストール駆除ツールの件

    以前にノートンインターネットセキュリティ2006が不具合のため 一旦アンインストールするため、ノートンのHPから駆除ツールを2個ダウンロードしてアンインストールしました。 今回、また駆除ツールをダウンロードしようと思い、HP内を探したのですが駆除ツールは1個のHPしか見つけられませんでした。同じ2006のアンインストールなのですが2個から1個に変更になったのでしょうか? 下記のページです。ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。 ノートンにも問い合わせ中ですが回答がまだなく、日数がせまっているため至急知りたいです。宜しくお願い申し上げます。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953?Open&src=&docid=20051007111926943&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Csharedtechjapanesekb.nsf&view=jp_docid&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=

  • ウィルスセキュリティのアンインストールが出来ない

    ソースネクスト製品のウィルスセキュリティVer9.1.0096のアンインストールが出来ません。 インストールしたアカウントを削除してしまった場合における、アンインストール方法が不明です。 既に製品サポートのWEBページによる以下の方法を試してみました。 1.サポートページより引用↓   Q. 【ウイルスセキュリティ】アンインストール方法がわからない   (https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00505)   A. 以下の手順をご確認ください   【アンインストール手順】   1. 「ウイルスセキュリティ」をインストールしたアカウント(ユーザー)でパソコンにログオンします      ※ インストールしたアカウントを削除してしまった場合は、通常の手順ではアンインストールできませんので、        【こちら】のFAQをご確認ください。 2.上記の「こちら」という文字についているリンクをたどると、下記の説明がされる。   Q. 【ウイルスセキュリティ】再インストールしようとすると、「すでに「ウイルスセキュリティ」が入っています」と表示される   A. 下記のような可能性がありますので、ご確認ください   ■「ウイルスセキュリティ」がインストールされている   パソコンに「ウイルスセキュリティ」がインストールされている場合、先にアンインストールする必要があります。     ※ アンインストールの方法がわからない方は【こちら】 3.上記の「こちら」という文字のリンクをたどると、1に戻る。 =================== インストールしたアカウントを削除してしまった場合における、アンインストール方法を教えてください。

  • EP-801A アンインストール が 出来ません。

    コントロールパネルの 「EPSON EP-801A プリンターアンインストール」 だけ  「プリンターEP-801A が削除出来ません プリンターが使用中かもしれません」と表示され 完全削除が 出来ません(他は全てアンインストールした状態で) ドライバーを インストールしても 作動せず 困っています。Windows7/64bitです、宜しくお願いします、 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。