• 締切済み

1度付き合って別れて身体の関係になった人が居ます

toochan01の回答

  • toochan01
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.7

男は複数の女性を愛することができます。だから彼女ができてもあなたと同じように付き合いたいのですよ。だから彼女のことを隠してあなたと接しています。ずるいと言えばずるいですが、あなたと付き合いたい気持ちは本当なのだと思います。付き合うといっても、恋人ではなく超仲の良い友達ですが。。。彼の気持ちは分かっているのですから、あとはあなたがどうするかですね。まだ続けたいなら彼女ができたのは知っているけど、今のまま会いたいと彼と話してみてはどうですか。そこで彼の気持ちが聞ければ少し整理ができるのではないですか。

関連するQ&A

  • 身体の関係から....

    身体の関係から.... 友人の紹介で出会った人、家も近かったことから仲良しになり、二週間前に初めて二人で食事にいきました。 とても盛り上がり楽しいひとときを過ごし、まだお互いを知る段階ではあったんですか、お互いそんな雰囲気になりセックスをしてしまいました。 その後2回ほど、セックスもありなデートをしたのですが、その2回目のときに、「これでいいの?」と聞かれました。 (1)まだきちんと付き合ってないのに、こういうことになってしまった。 順番が逆になってて、こころと身体のバランスがおかしくなってる。 (2)前の長く付き合った彼女との別れから半年で、自分はまだ不安定で誰かと真剣に恋愛できる状態かわからない (3)こういう関係のまま続けて、もし付き合うと言う結論にならなかったら私を傷つけてしまう (4)食事したりしてお互いを知るところから、ゆっくり進めてみたい。 と言う話をされました。 いきなり体の関係になり心がついていってない、と言うことはわかったのですが(私もそう感じていました)、 でもこういう関係でゆったり相手を知るのもアリかなと思っていた私には少しショックでした。 彼の方が誠実だったと考えるべきかもしれませんが(苦笑) ポジティブにとらえるべきとは思ったのですが、今こうなってしまった段階で縁はなかったのかな、と捉える自分もいます。 じゃあまたね、と昨日は別れたのですが、今までみたいにメールしたり、同じように接していいのか不安です。 女性は身体の関係を持つと相手に執着してしまうといいますが、まさにそれかもしれませんが。。苦笑

  • 身体からの関係をどう思いますか?

    たびたびの質問で失礼いたします。 僕は最近、ある女性と付き合う前に肉体関係をもってしまい、行為の後に気持ちの薄いことに気づき彼女を傷付けてしまう経験をしました。 それでやはりお互いの気持ちの確かでないままでのセックスは良くないと思ったのですが、ある回答者の方から、合意の上ならお互いさまなのだからそのこと自体は悪くない、セックスの後に気が変わるのはよくあることで、それもお互いさまだ、という意見をいただきました。 本当にお互いさまなのでしょうか。僕は合意の上のセックスにも関わらず、相手の女性を傷付けてしまいました。彼女は例え付き合っていないとしても、僕に対し、セックス後も変わらない愛情を求めていたのだと思います。 決して終わったあと冷めてもお互いさま、とは思ってなかったと思います。だからこそ彼女は傷付いた。そう考えると、やはり軽々しく身体の関係を持つことは良くないことに思えます。 皆さまは身体から入る男女関係をどのように思いますか? ご意見をお聞かせください。

  • 身体の関係を持ってしまいました

    恥を忍んで質問させて頂きます。 以前ネットで知り合った方とラインを交換しつい最近はじめてお会いしてきました。 もともと写真を見て顔は知っていましたが、実際会ってみると写真とは少し違う印象でしたがとてもタイプでした。 はじめはお酒を飲みながら色々話してとても楽しい時間を過ごしました。 その時にお世辞かもしれませんが「正直本当に会えると思ってなかった。なんでこんな可愛い子が?って騙されてると思った。」と言われました。 その後はカラオケに行きました。 手を出されてしまうかもしれないと思いながらももう少し一緒にいたいと思って行くことを了承しました。 少し歌って色々話して恋愛の話になった時に、「はじめて会ったけどとても良いなって思ってる」と言ってくれて私も好印象でしたので同じようなことを返し流れでキスしました。 その後はもう帰るつもりでしたが、お酒を飲んでいて自制心が弱くなっていたのもあってそのままの流れでホテルに行き最後までしてしまいました。 行為は自分勝手な感じもなく、終わった後も優しく頭を撫でてくれたりして、「俺のこと好きになってくれたらうれしい」と言われました。 彼が仕事があったので翌日の朝には解散しましたが、もう少し一緒にいたいなぁと言っていたりもしました。 その後も普通に連絡は取り合っているので少なくとも一回きりで完全に拒否されたわけではないようです。 私はお酒が入っていたのもありますが、とても魅力的なところがあったので身体の関係まで許してしまいましたが、今とても後悔しています。 本当に良いなと思ってこれからも仲良くしていずれはお付き合い出来たらと思っていたのに最後までしてしまったことで軽い女、遊びの女と思われていると思います。 私としては、遊び相手としてしか見てもらえないようでしたらここですっぱり関係をやめるつもりですし、彼女になれる可能性があるのならばもう少し仲良くしたいと思っています。 次に会う約束もしているのですが、その時に良いなと思ったから身体まで許した、今は後悔していて付き合える可能性がないのならば連絡もやめたいということを言っても良いのでしょうか? 男性は付き合っていない女性と身体の関係を持ってしまってその後付き合う対象として見れるものなのでしょうか? 軽率な行動をしてしまったということは重々承知の上ですので否定以外で回答よろしくお願いします。

  • 身体の関係を持つと?

    大学四年生女子です。 先日都内のバーで女二人で飲んでいたところ、 男性二人組に声をかけられて一緒に飲みました。 その後二組に別れて飲んで、相手の家に行って身体の関係を持ちました。 相手は3歳上で容姿はそんなにかっこよくありませんが、大企業勤めで、出身大学も一流国立大でした。(最初は嘘だと思いましたが、確認したので本当です。) 私は最近までこの方と同じ大学の方と純粋に恋愛をしてきましたが、 色々あって別れてしまいました。 その人とは身体の関係を持たないお付き合いでした。 そんなときにたまたま声をかけられたので、身体を許しました。 私はイケメン好きなので、好きになることはないと自信はありますが、 友人に相談すると、女は身体の関係を持つとすぐ相手のことを好きになると言われました。 その後さらに三度身体の関係を持ちましたが、たしかになんだか徐々に心を開くようになって、気になる存在になりつつあるような気がします。 もちろん、会ってセックスしかしていないので、相手は私に対して恋愛感情は無いと思います。 私も恋愛感情は無いですし、身体の相性も良いし、素性もちゃんとした人でゴムもするので信用はできるし、この関係を続けたい気持ちはあります。 しかし関係を続けるうちに好きになってしまったら嫌だなって思いがあります。 女性は全然タイプじゃない相手でも、セックスを重ねるうちに相手を好きになってしまうものなのでしょうか? 経験談などあればお聞かせいただきたいです(>_<)

  • 身体の関係からの恋愛

    飲み会で知り合った年下男性がいます。 ご飯に誘われ、お酒を飲まされて私は記憶無いくらい潰れて気づいたら彼の家にいてsexしてました。彼がたたなかったので挿入はしてません。 それから私も気まづくなり、連絡をたってたのですがあちらから直接謝りたいからもう1度会いたいとの事で会って話すことにしました。その時謝ってきて友達として仲良くできたらなと思うと言われました。この時点で付き合うとかはないんだなと察知しました。 そして先日ドライブデートに行ってきたのですがお持ちの他楽しくて、その人の事が気になる存在になりました。 デート後、あちらから日程を提示してこの日空いてる?と来たので確認して折り返すと伝え、数日あきました。 そして昨日、誘われた日程と同じ日が空いてたので私も空いてるよとLINEしましたが、夕方にLINEしたのにずっと既読にならず深夜2時くらいに既読になりその後返信ありません。 多分ですが、先週末に街コンがあり彼は参加しています。他にターゲットの女が見つかり、キープの私はポイされた可能性あります。 元々身体の関係から入ったし、目的はヤリモクって私気づいてます。でも優しくされて、ドライブデートの事とか普通に話していて楽しかったし、ラインの返信来ないと疑ったり寂しくなります。 自分どうかしてますよね。 今週もしその人と会える事になったら、自分の思ってること伝えた方がいいでしょうか? それとも飲まして潰した奴だし、もうドライブデートを最後に合わない方がいいですか?

  • 身体の関係から始まった恋をどうにか実らしたいです

    とあるサイトで知り合った方とこの間初めて会いました。あたしは、メールしてる時点からこの人と気が合いそうだと思い、食事に誘われてあったのですが...成り行きで身体の関係まで行っちゃいま した。相手はあたしの事何とも思ってないのはわかってるんです。それでも、あたしが恋をしちゃって... ダメだとわかってるんですがどうしても手に入れたいんです。身体の関係から恋愛に発展するのは難しいのはわかってるんです。 ところで、本題なんですが 遊んだ日に楽しかったまた遊ぼねとメールして、その2日後に 寝れない...起きてる??ってメールして返事が返ってきてから返事がないんですよね。既読にもならない。 メールしない方がよかったのかなと後悔してます。 今はとりあえずメールせず様子見ようかなと思うのですが...それでいいのでしょうか?? 恋人になりたいので、アドバイスお願いします。

  • 復縁したいけど、彼は身体目的なのでしょうか

    先日、5ヶ月半ほど付き合っていた彼氏と別れました。 別れを切り出したのは彼の方からで、価値観の違いや色んな不満が重なり気持ちが冷めてしまったことが原因でした。 私自身彼に対して不満は少なからずありましたし自分の駄目な部分も心得ているので今すぐにとは考えていませんが、私にとっては大切な人だったので出来る事ならいつか寄りを戻したいんです。 私達は同じ大学のクラブに所属しているので(私達は二歳差です)別れてからも顔を合わせていますし、切っても切れない関係です。そういう事情もあって、私は別れるときに、「これからも普通に話せる関係でいたい」と伝えました。彼もそれに同意してくれました。 復縁を望むなら連絡は絶つべきだとよく聞きますが、今の状況ではその様には出来そうにありません。しかも、彼は別れた今もなお私を遊びや食事に誘うのです。(私から遊びに誘ったことは一度もありません)確かに気まずい関係を望まなかったのは私の方ですが、思っていたより頻繁に向こうから連絡が来るので正直戸惑っています。彼は私をセフレにしたいのでは?と考えてしまいます。 服の上から身体を触られた事はありましたが私達は結局そのような関係にはならないまま別れました。だから、私の事を大事にしてくれてたのかな?と思う反面、付き合う気は無いけど身体の関係を持ちたいと密かに思っているのでは?と疑ってしまいます。 男性の方は、自分から振った相手と別れてからも純粋に遊びたいと思うものですか?やはり身体が目当てだからですか?彼との遊びは今後断った方がいいと思われますか?この文章だけでは一概には言えないかもしれないですが、友達に相談しても私に都合の良い答えしか返ってこないので相談させていただきました。宜しくお願いします。

  • 身体関係を持った人に気持ちを確かめる事について

    友達の紹介でこの前、二回目のデートをしました。 夜ご飯を食べた後、この後どうするかとなり、彼の家におじゃますることになりました。 私自身5年振りのデートで警戒心なく男性の家におじゃましたのは軽率でした。 まだ出会って二回目だったけど、彼の雰囲気や一緒にいて落ち着く事から私は好意をもっていました。 そんな状況の中、夜遅く外は大荒れだったため泊めていただくことになりました。 ここも私は本当に軽率だったと思います。 一晩一緒に過ごし身体の関係を持ってしまいました。 彼はどういう気持ちで私を抱いたのかわかりません。好きとかそういった言葉はきけませんでした。私からも自分の今思ってる気持ちを伝えず朝にお別れしました。 次に会ったときに、重くない程度自分の気持ちと前回関係をもってしまったこと、彼の気持ちを聞きたいのですが、どのように聞き出したらよいでしょうか?また自分の気持ちを伝えたらよいでしょうか? 付き合う前なのに、身体の関係をもってしまって彼にはもう女としてみられないでしょうか?

  • 関係がわかりません・・・

    こんな質問ですがいいお返事ください。宜しくお願い致します。 始めはお互い浮気関係だったのですが、一年後お互いに彼氏・彼女も居なくなりSEXして遊んだりしているうちに私の方に恋愛感情が入って来てしまって、お酒を飲んでいた時に告白しました。 「俺も好き」との返事をもらったのですが、関係はその後も全く良くわかりません。 遊んで旅行行ってSEXもします。「付き合ってるんじゃないの?」とか彼の方からも聞いてきたりします。でも、飲んだ時にしか私の方からも怖くて二人の関係についての質問が出来ません。セックスフレンドと割り切ってしまった方がいいのかもしれませんが、女の私の場合、やってしまうとやはり感情が入ってしまって...でもキスマークを付けてきたりして、セックスフレンドに対してでも束縛したいとか思ったりするのか?と疑問に思ったりもします。 会わない時はほとんど連絡もせずに居て私も意地になってしまっているのか、それが悔しいのか解りませんが私からも極力連絡しないようにしています。始めはお互い浮気どうしだったので、彼の事を全く信じれて居なかったりしている自分も悲しいし、辛いです。 あと、彼の年齢を考えると、早く結婚して幸せになって欲しいとも思います。それも考慮して私は身を引いた方がいいのでしょうか?彼の事をもっと信じていいのでしょうか?信じようと心から思えると気持ちが楽になるのは確かなのですが、始まりがおかしな関係だったので、彼は浮気性というのも承知している以上、やはり100%信じる事が出来なくて...私が彼を信じれてない分、彼もそうなんじゃないか?というのも解っていますが... 彼には幸せになって欲しいと心から思っているのですが、だからこそ、身を引いてSEXして曖昧な関係を続けるのはやめた方がいいのでしょうか?

  • 別れた後に身体の関係になること…。

    別れた後に身体の関係になること…。 こんばんは。大学生女です。 約半年付き合ってお別れした同じ年の彼がいました。別れて3週間強。 お別れしたのは私からで理由は2人でいる時間の使い方の違いです。(その他価値観) 私なりに合わせようと努力したし,別れのサインはだしたつもりでしたが気づいてもらえず,お別れを選択しました。 しかし彼の事はまだ好きです。彼も別れのさい泣いて今までの事を謝っていました。またあと半年で卒業なので?最低半年間は彼女をつくらない。私が彼の趣味を応援しているのでそれに時間を使うといっていました。まだ好きだとも言ってくれて私が満足する男(成長する)になるといっていました。 別れてから彼から連絡が付き合っていたころと同じようにきて これじゃあいけないと思い「連絡されても返信しないかもしれない」といいました。彼は「わかった。でも俺は君の事をまだ求めてる。寂しくなったらいつでも連絡して」 しかし言ったあと すごく寂しくなってしまって電話してしまいました。 私がさみしがりやだと知ってる彼の思惑どうり………? 電話もいつもと同じように出てくれて 「愛してる」といわれ… お互い感情がたかぶってテレフォンセックスまでしてしまいました…汗。 結局すっかりまたいつもどうり毎日連絡しています…。その際いつも「大好きだよ」といってくれます。 私も寂しいし,まだ好きなので求められたら身体の関係になってしまいそうです。(逆に求めてしまうかも…)実際またホテルいこっと言われました。(もちろん買い物や映画などデートありで) 実は別れ際最後まではいきませんでした(私が理性で止めた)身体の関係になりそうになりました。 しばらく会っていないので会いたいなと思ってしまいます…。 しかし彼から復縁の話は一切されません。 私が「こんな私が自分勝手に連絡して平気なの?嫌ぢゃないの?」 ときくと 「だって好きだもん。大丈夫だよ。でも今戻ってもまた同じ事になりそうだから…君が戻れというなら戻るけど」 といわれます。 実際私も今すぐ復縁となると難しいかもしれませんが……。 ここで質問です。 男性は別れた彼女と付き合わないでエッチできるならそっちの方が楽だと思いますか?? →都合のいい女ですか? 彼の真意はなんでしょう。 実際私のほうが 都合のいい男にしてると 思うので叱責は承知の上の質問です。 御意見お願いします。