• 締切済み

1度付き合って別れて身体の関係になった人が居ます

toochan01の回答

• toochan01
回答No.7

男は複数の女性を愛することができます。だから彼女ができてもあなたと同じように付き合いたいのですよ。だから彼女のことを隠してあなたと接しています。ずるいと言えばずるいですが、あなたと付き合いたい気持ちは本当なのだと思います。付き合うといっても、恋人ではなく超仲の良い友達ですが。。。彼の気持ちは分かっているのですから、あとはあなたがどうするかですね。まだ続けたいなら彼女ができたのは知っているけど、今のまま会いたいと彼と話してみてはどうですか。そこで彼の気持ちが聞ければ少し整理ができるのではないですか。