DVD再生中にCyberlink PowerDVDが閉じられない問題

このQ&Aのポイント
  • DVD再生中にCyberlink PowerDVDが閉じられない問題が発生しています。NEC 121wareでメールについて質問です。
  • Cyberlink PowerDVDを使用してDVDを再生している際に、閉じることができない問題が発生しています。
  • NEC 121wareのメールに関する問題として、DVD再生中にCyberlink PowerDVDが閉じられないという現象が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVDがはいらない。

Cybertlink Power Dvdが実行中です。続行する前にそれを閉じてください。とでるが、閉じることが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

以下試してみてはいかがですか。 1,デスクトップ画面最下部タスクバーのアイコンのないところを右クリック → タスクマネージャー(K) → プロセス → Power Dvdを右クリック → タスクの終了 2,Cybertサポートセンターに問い合わす。 お問い合わせの内容 → https://jp.cyberlink.com/support/index.html

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますが取りあえずPCを再起動して再度CyberLink PowerDVDを起動し直してみるとか。それでもダメならCyberLink PowerDVD自体を一旦アンインストールして再インストールしてみるとかでしょうか。

Sf3327
質問者

お礼

なんどやつてもうまくいきませをでしたが、たまたま今日やってうまきいきました。ware121さん有り難うございました。

• kana1104
回答No.2

パソコンを再起動してもダメですか。