外付けハードディスクのDVD化

このQ&Aのポイント
  • 外付けハードディスクで録画した番組をDVDに録画したい方法
  • 外付けハードディスクの録画番組をDVDに保存する手順
  • 外付けハードディスクの録画番組をDVDに変換する方法
回答を見る
  • 締切済み

外付けハードディスクのDVD化

外付けハードディスク で 録画した 番組を DVD に 録画したい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.3

ANo.1です。 TVの外付けHDDからBD等にダビングするにはいくつかの方法があります。 (1)レコーダーのHDDにダビングしてからBDにダビングする (2)Win10 PCにPC TV PlusというソフトをインストールしてTVから番組をダビング、その後PCに接続したBDドライブでBDやDVDにダビング 上記が可能かどうか調べるには、TVの「型番」が必要です。「レグザ」は型番ではありません。あとレコーダーを使うならレコーダーの型番も教えてください。

• ts0472
回答No.2

こちらの情報でしょうか https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016460 パソコン付属のSmartVisionを使って録画されていない場合は不明です Webサービス メールサービスのカテゴリーなので 何処かのサイトの映像を録画されている場合はサイト 録画つ使われているソフト情報を確認して下さい

• sknbsknb2
回答No.1

外付けHDDに何から(TVとかレコーダーとかひかりTVチューナとか)録画したのかによって回答が変わってきます。 「何」がなんなのかと、その型番を教えて下さい。

hiroyukihiraoka
質問者

補足

東芝のレグザTVです。ハードディスクはアイ・オーデータ社のHDCA-U1です。