• ベストアンサー

アルバイトのを思い出はありますか?

ANTOHの回答

• ANTOH
回答No.4

kamejrouさん、今日は。 アルバイトの想い出ですか?高校ではアルバイトが校則で禁止されてたので、 少ししか(笑)してません。夏休みに内緒でお弁当屋さんの看板娘とかしました。 liondeorは明眸皓歯の美人なので面接の時に店頭で呼び込みしたり商品を綺麗に 並べるだけで、接客もレジもしなくて良いから、お昼に2時間来てと言われ行き ましたが、一週間で弁当を買いに来た知り合いに見付かって辞めさせられました。 店主のお兄さんには週一で良いから隠れて(笑)来て欲しいと懇願されましたが、 学校にバレて停学処分とか喰らったら困るからと丁重にお断りしました。 その反動で短大ではイベントのコンパニオンとかサンプル配布とか日払いの 短期アルバイトなんかは色々しました。 一番面白かったのは2ヵ月位した夜のお酒を出すお店のアルバイトですが、 詳しい事は此処にはとても書けません。(笑)

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはliondearさん お久しぶりでしたね お元気でおられましたか? 「 明眸皓歯」? よくそんな言葉を知ってると 私は感心しますね 一度お会いしてみたい 私も昔はアラン・ドロンの 弟?と 間違われましたし 法螺ではありませんアハハハ ほう、 弁当屋さんの看板娘?本当なの? 私の若い頃は 弁当屋さんは随分多いものでしたが 「 ほっかほっか亭」とかね 今は昔よりは少なくなったのでしょうね お客さんにバレた? 何それ? それでは看板娘ではなく陽の当たらない裏 看板娘アハハハ あら、あなた お水の花道を? ここでは言えない? 私は一度聞いてみたい 嫌だ? 話したくない?アハハハ こんな歌を知っておりますか? 辛い恋なら ネオンの海に 捨ててきたのに忘れてきたに 誰の歌でしたかね? ありがとうございました