• ベストアンサー

キングダム・ホスピタルの

WOWOWで放送中のキングダム・ホスピタルの『Bye~Bye~Baby~♪』で始まるテーマ曲が知りたいんですが、知ってる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7896
noname#7896
回答No.1

ivy の ”Worry about you”だと思います

参考URL:
http://www.thebandivy.com/
makiek
質問者

お礼

CDショップで探してみます! ありがとうございました!