• 締切済み

チラシ

どこかのお店の売り出しがでていた、それ買いに行こうか 迷っていると、雨降っているから断念、仮に買いに行けば 確実に買えるのでしょうか、限定何個という記載無く、その チラシで売り切れはあり得ませんか、どう見ても客寄せの 手段なのですけど、売りますという宣伝は、買えなければ 交通費だけでも損します、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

お見せが準備している品数は有限ですから、当然売切れの可能性はありますね。その可能性がどの位あるかは、一概には言えませんが。 仮に交通費を掛けて行った時に売切れでも、店に文句は言えません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。