100円ショップの商品で驚くべき出来事が起こる!

このQ&Aのポイント
  • 100円ショップで買った爪ブラシが意外な場所で取れてしまった!普通に使用しても簡単に取れてしまうのは何故?
  • みなさん、100円ショップの商品カテゴリーの中で使えるものと失敗したものを紹介します。
  • 布団挟みも見事に真っ二つに割れてしまった!100円ショップの商品の耐久性について考えさせられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

100円ショップの商品

100円ショップで買った爪ブラシです、 そのようには見えないかも知れませんが、ザラザラした場所で洗います 手前の部分、見事に取れてしまいました 普通に使用してどうして簡単にとれるのか みなさん、100円ショップの全ての商品カテゴリーの中で、 ○すごく使えて、百円なんて安くてすごい ○これは失敗した というような、なるべくカテゴリー別に意見をください 布団挟みも見事に真っ二つに割れ、話になりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

剪定ばさみ。切れ味が極めて悪く、ほぼ使い物にならなかった。 移植ごて(小型のスコップ)。柄が木製かと思って購入したらプラスチックで、すぐに折れた。 ケース付きの老眼鏡。 突然弦が折れることが頻繁に起きる。 歯ブラシは数本セットで入っているものが多いが、品質はホテルのサービス品並み。ほぼ使い捨てレベル。