PX-S05Wの電源ケーブルの入手可能性は?

このQ&Aのポイント
  • PX-S05Wの電源ケーブルの入手可能性について詳しく教えてください。
  • ブラザー製品PX-S05Wの電源ケーブルの入手方法について教えてください。
  • PX-S05Wの電源ケーブルの入手に関する情報をお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-S05W の電源ケーブルは入手できますか?

PX-S05W の電源ケーブルは入手できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

PX-S05WはACアダプター方式のはずです。 画像は準備ガイドからの抜粋ですが https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4129131_00.PDF コンセント側と、PX-S05W側に分かれますが、 コンセント側なら、いわゆる「めがねケーブル」と呼ばれる汎用品です。 https://www.buffalo.jp/product/detail/bsacc0520bka.html などで流用できます。 PX-S05W側については、オプション設定されていないようなので、 部品注文扱いで、家電量販店で注文となりますね。 規格やプラグ極性次第では汎用品もあるかもしれませんが、 電源周りは間違えると燃えますので...

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.2

「ACアダプター」は手元にあるのでしょうか? 「ACアダプター」があれば、これを持って購入した 販売店に行きます。 対応した係員に「ACアダプター」を見せて、 「このアダプターに挿せる電源ケーブルを購入したい」 と要望すると良いでしょう。