- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期化後に Office が認証できない)
初期化後にOfficeが認証できない
このQ&Aのポイント
- 初期化後にOfficeが認証できない問題が発生しています。富士通FMVを使用している際に、FH77/CDというエラーコードが表示され、プロダクトキーが不明というメッセージが表示されます。
- 富士通FMVの初期化後、Officeが認証できない問題が発生しています。プロダクトキーが不明なため、認証ができずにエラーコードFH77/CDが表示されます。
- 初期化後の富士通FMVでOfficeが認証できない問題が発生しています。エラーコードFH77/CDとプロダクトキー不明のメッセージが表示されます。プロダクトキーを入力することで問題が解決する可能性があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15476/29752)
回答No.2
https://www.yodobashi.com/product/100000001001317750/ このあたりのPCでしょうか? 恐らくOffice Home and Business 2010あたりをお使いなのかな?とは思います。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 [Office 2010] インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7508-7497 当たりを参考にすることになるかと。 プロダクトキーは購入時に付属していたOfficeのパッケージに記載があるのでそれを紛失している場合はOfficeを買い直すしか方法はないかと。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22063)
回答No.1
Officeを再インストールしてみてください。