- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:officeの再設定)
officeの再設定
このQ&Aのポイント
- officeを再認証するためのプロダクトキーとマイクロソフトアカウント、パスワードの入力後にエラーコード「4104」と表示される問題について解決方法を教えてください。
- officeの再認証時にエラーコード「4104」が表示されて再認識できない問題について、解決方法をお知らせください。
- officeを再設定する際に、プロダクトキーとマイクロソフトアカウント、パスワードの入力後にエラーコード「4104」と表示され再認識できない場合の対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 恐らくPC本体に付属してきたOfficeをお使いなのだと思いますがそのOfficeのバージョンが分からないので。PCの型番が判明すればそこからプリインストールソフトの状況も調べられます。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 OfficeのバージョンによりますがOfficeを入れ直すだけならプロダクトキーの入力は必要ないです。またPC本体に付属してきたOfficeのプロダクトキーが書かれた冊子に記載のプロダクトキーは初回セットアップ時にMicrosoftアカウントと紐づけするだけのもので再インストール時には使えません。
お礼
ご回答ありがとうございました。 説明不足の質問で申し訳ありませんでした。 型番は FMVA53A3W でした。