Macでブルーレイ焼ける製品「LBD-PVD6U3CMSV」とは?詳細を解説

このQ&Aのポイント
  • Macでブルーレイを焼くことができるLBD-PVD6U3CMSVという製品について解説します。
  • この製品はBlu-rayドライブとして使用でき、Mac上で簡単にブルーレイディスクの書き込みが可能です。
  • しかしながら、一部のユーザーからは再生時に映像に縦線が入り、グラフィックのような映像になるという問題が報告されています。
回答を見る
  • 締切済み

Toast 19について教えてください

Macでブルーレイが焼ける、LBD-PVD6U3CMSVという製品を購入しました。 Toast19というソフトが無料でダウンロード出来る、Blu-rayドライブです。 テレビに繋いでいるブルーレイレコーダーで再生すると、音声は正常に出るのですが映像が縦の線が入りグラフィックのような映像になりまったく見れません。 Blu-ray 、DVD共に同じような現象です。 Mac初心者且つ、PCについて詳しくありません。 調べても分からず、サポートに電話しても繋がらず困っています。 助けてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

LBD-PVD6U3CMSV(USB3.2 Type-C対応 BD for Mac シルバー)ですね。 https://www.elecom.co.jp/products/LBD-PVD6U3CMSV.html 製品添付のセットアップガイドを参照すると、対応パソコン、対応OSと記載があり、この製品はパソコン(macあるいはWindows)専用のようですので、テレビやブルーレイレコーダーに繋いでも正常には作動しないと思いますよ。 一度、セットアップガイドを参照しましょう。