• ベストアンサー

ブルーレイレコーダー→パソコン

ブルーレイレコーダーで録画した映像・音声を、パソコンのHDDにコピーか移動させる方法を教えてください。何が必要ですか? 下の製品を使ったら出来ますか? ・BUFFALO PC-SDVD/U2G システム環境♪ パソコンOS:Windows7 ブルーレイレコーダー:SHARP BD-HDW55 このページには出来ると書いてあります。 http://hivision.f-tools.net/tideji/tideji-pc.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

確かにそのurlにはできるように書かれていますけど 今そこに書いてある方法は違法行為になりますよ。罰則はありませんけど。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

BUFFALO PC-SDVD/U2G は、コンポジット出力とS端子対応なので、昔のアナログ画質になりますよ。