• 締切済み

分音符つきの欧文(aとかeの上にヒゲのついた文字)を入力するには?

Pachaの回答

• Pacha
回答No.2

以下のサイトをご覧下さい。 ワードでの入力はそのままでも出来るキーがありますが。

参考URL:
http://www.kyoto-su.ac.jp/department/lf/informatique/win-j.html
t_olimpic
質問者

お礼

ありがとうございます。URL参考にさせて頂きます。 短い単語をうつ程度の使用頻度なので、文字パレットから拾うことにいたします。 本当にありがとうございました。