ノズル目詰まりで印刷できない!修復方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • イエロー系のインクのノズル目詰まりで印刷ができない状況です。複数回のクリーニングを試しましたが、問題は解決していません。修復方法を教えてください。
  • ノズル目詰まりのため、イエロー系のインクで印刷ができない状態です。クリーニングを繰り返し試みましたが、改善されません。修復方法をお知らせください。
  • インクのノズルが目詰まりしているため、イエロー系の印刷ができません。何度かクリーニングを繰り返しましたが、問題が解決しません。修理方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ノズル目詰まりについて。

イエロー系のインク目詰まりで、十数回クリーニングを繰返しましたが修復出来ません。 次の操作方法があれば、ご指導願います。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#247834
noname#247834

みんなの回答

回答No.1

プリンタメーカーに修理を依頼する。