• ベストアンサー

自分のokwave検索

自分のokwaveを検索する方法はありますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

メニュー「三」にある「各種設定」で、「通知設定」の項目をすべて選択しておいて、OKWaveからの通知メールをもらうようにしておいて、 メニューの「通知」を開いて、通知をもらったメールに関係する自分の関係するFAQ一覧で確認するのが一番かなと思いますよ。

その他の回答 (3)

• y-y-y
回答No.4

質問の意味が分かりませんが、自分の、質問履歴や、回答履歴を、PCから見たいという事ならば。 ● 右上の「三本線」にマウスポインタを移動すると、画面が開く ● 履歴のすぐ下の、「質問履歴」または「回答履歴」をクリックすると、自分の、質問履歴、または回答履歴を表示する https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/853?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

• abci
回答No.2

それは、IDや名前を変える前の質問ということでしょうか? 虫めがねマークの検索から、その時にした質問のフレーズを思い出して入力すればヒットする可能性があると思います。

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/mypage/question/history https://okwave.jp/mypage/answer/history みたいなので履歴は見られますがそこから自分の投稿だけで検索するのは無理みたいですね。