• 締切済み

ダイハツ新車購入アンケート

6750-saの回答

• 6750-sa
回答No.1

3月にダイハツの新車買いましたが アンケートとか何も来ていません ランダムに送っているのではないでしょうか 関係ありませんが ある大型店で家具を購入 配送の人たちが家具を設置していた際 私が商品アンケートを見つけました 商品や配送者の品質や態度に関する内容でしたが 配送員が突然 「あ、それうちの方で処理すいるので持って返ります」 と慌てた感じで回収して行きました なんとなく怪しい雰囲気を感じました 自演アンケートってやつもありそうですね。

rere7878
質問者

お礼

ありがとうございます! アンケート届く方と届かない方がいるんですね?