DCP-J987NでCDからCDへのレーベルコピーの方法は?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nを購入したが、CDからCDへのレーベルコピーができない。以前使っていたDCP-J940Nでは簡単にできたのに。
  • DCP-J987NでCDからCDへのレーベルコピーの手順を知りたい。以前のモデルでは簡単にできたのに、今回の機種ではできない。
  • 購入したDCP-J987NでCDからCDへのレーベルコピーができない。以前使っていた機種では簡単にできたのに、何が違うのだろうか?
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J987N レーベルコピー

DCP-J987Nを購入しました。CDからCDへのレーベルコピーはどうすればいいのでしょうか? 以前使っていたDCP-J940Nは簡単にできたのですが。。。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

残念ですが、DCP-J987Nでは 添付ソフトNewSoft CDLabelerによるレーベル印刷機能はありますが、 レーベルコピーの機能は搭載が無くなりました。 したがって、DCP-J987N単体ではできませんので、 1.いったんスキャンで画像として読み込んだ後、 2.PCでNewSoft CDLabelerを使って、その画像をレイアウトして印刷 という形でPCを使った形になります。

• ts0472
回答No.2

我が家は968Nですが 同じじゃないか?と思います 初期画面から右(▷)に進んで レーベルプリント レーベルからコピー 後は画面の指示に従って 上手く読み取れないと小さい画像になりますが 拡大 上下左右移動で位置合わせできます 印刷画質は変わらない ディスクトレイは挿入の指示が出てから

• Nebusoku3
回答No.1

こちらは参考になりますか? ↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9342