• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メーカー標準アプリが入ってない)

富士通Lifebook AH77/B1 FMVA77B1WKでメーカーのアプリが入っていない問題について

kzr260v2の回答

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (803/1658)
回答No.3

「富士通の純正」ということなら富士通のサイトからダウンロードできます。以下をご覧ください。 https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVA77B1WK&kanzen=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml プレインストールのOffice2016の譲渡は、インストールのメディアや付属したプロダクトキーが必須です。残念ですが出品者から譲られてないのでしたら不可能となるようです。以下の記事をご覧ください。それらがそろっていたとしても、けっこう面倒な手続きを行わないとインストールできません。 https://s-zenba.blog.ss-blog.jp/2018-11-16-2 Office以外の他社ソフトも基本は同様ですが、ほとんどの場合はインストールメディアとインストール用プロダクトキーで、インストールできることが多いです。しかし出品者から提供されてないなら、再インストールは不可能です。 ※ 今回はオークションで購入されたとのことなので、出品者の説明と届いた品との齟齬があるようなら、運営に相談してみてはいかがでしょうか。齟齬がないならあきらめるしかないかもしれません。 ※ あくまでも私の印象ですが、パソコンは消耗品です。すぐに壊れるリスクを考慮すべきですので、安かったとしても中古で購入するメリットを感じません。そして今回のような付属品のトラブルも付きものです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ワード2010で2012年のカレンダーを出したい

    Win 7 ですが、テンプレートっぽい物は、一応見たのですが、無いのですか?検索で出てきそうですか? 富士通の 品名がLIFEBOOK AH550/5B  型式がFMVA555BWXです。 無関係ですかね?富士通の 品名がLIFEBOOK AH550/5B  型式がFMVA555BWXは。 マイクロソフト ワード 2010です。教えて下さい。

  • PINを入力出来ない カーソルが点灯しない

    品名LIFEBOOK AH77/B1 型名FMVA77B1W ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ウインドーズ10へのアップグレード対象型名について

    品名 LIFEBOOK AH77/J 型名 FMVA77JRY はウインドーズ10にアップグレード可能機種に記載がないのですがアップグレードは可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メモリーの交換

    品名:LIFEBOOK AH53/D1 型名:FMVA53D1W メモリーを購入時の4GB×2から8GB×2にしたいのですが、どのような型番のメモリーカードを使えばいいのか分かりません。教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10アップデートエラー

    Windows10を使っています。バージョン1909から20H2にアプデしようとしたら、停止コード DRIVER PNP WATCHHDOGと出てインストールできませんでした。どうしたらよろしいでしょうか。いろいろ調べたんですがよくわからなくて教えてください。 品名:LiFEBOOK AH77/D1 型番:FMVA77D1LC ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • BIOSメニューに電源管理が見当たらない…。

    パソコンを同じ時間に自動で起動させたいと思い調べていたらBIOSから可能とのことで、さっそくBIOSメニューを起動させたのですが肝心の【電源管理】という項目が見当たりません…。 これは表示できるものなのでしょうか? それか、BIOS以外で自動起動させる方法はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。 品名:LIFEBOOK AH45/B3 型番:FMVA45BSPQ OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 内蔵バッテリパックが外せる機種なのか確認したい

    LIFEBOOK AH50/C2を使用しています。 内蔵バッテリが取り外しできる機種なのか確認したいのでわかる方、教えてください。 富士通アドバイザーで品名型番をいれマニュアルをダウンロードしました。 しかしAH50とはかかれておらず、AH77、53、45の取説のようです。同じタイプなのでしょうか。 LIFE BOOKにはバッテリが外せない機種もあると記載があったため、ドライバーで開けていいのかためらっています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ブートメニューにUSBがない

    ブートメニューにUSBの項目がありません。富士通LIFEBOOK 2016年10月モデル AH53/A3 型番FMVA53A3Rなんですが、USBでは起動できない機種なんでしょうか? …ちなみにUSBは差してません(持ってないので)

  • 「自動修復でPCを修復できませんでした」となる

    シャットダウンと自動修復を繰り返します。 どうすればよいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 品名 LIFEBOOK AH77/K 型名 FMVA77KR Windows8 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「windwsサービスに接続できません」表示

    パソコンを立ち上げると「windowsサービスに接続できませんでした」という表示がいつも出るようになりました。黄色い三角の!マークも出ます。  しかしパソコンはいつも通り使えます(時々、固まることがありますが…) どういうことなのでしょうか? 私の使っているパソコンは2014年に購入した物で 富士通の 品名 LIFEBOOK AH45/M 型番 FMVA45MBP2 window8.5です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。