• 締切済み

Outlook2016の自動保存をオフにする方法

仕事用に使ってるパソコンの入れ換えがあったのですが、入れ替え後、テンプレートを使って送信する度に自動保存で内容が保存されてしまいます。 テンプレートなので ○○○のままにしておきたいのですが。 「指定の場所に送信済みアイテムのコピーを保存する」は規定の場所でよいのですよね?この規定の場所って「送信済みフォルダ」のことであってますか? 自分ではこの設定はさわってません。 これは自分が送信したことを確認するための機能で保存とは関係ありませんよね?

• Outlook

みんなの回答

回答No.1

OLのヘルプで検索する