• 締切済み

マスクだの自粛だの下らない

死者の大半は年寄りなのに、マスクだの自粛だの下らない。 困るのは年金貰ってる年寄りと無駄な診療で贅沢してるヤブ町医者だけだろ。 いつまでコロナと言う茶番を続けるのか。

noname#247723
noname#247723

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

若者もかかり重症化するので 感染制御は必要 マスクは無意味 自粛より ロックダウン必要だった 去年の豪華客船とか 老い先短いわしより 夢ある オリンピック選手に や若者にと考える美学はないようだ あーゆうのを老害っていうんだろうね