彼氏の女子高生趣味を受け入れるべきか、否か

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の女子高生趣味を受け入れるべきか、否か。年齢的に結婚を意識している私にとって、彼の女子高生趣味は家庭を築く上での疑問材料です。しかし、彼との共通の趣味や価値観、お互いへの大切さは感じられます。
  • 彼の女子高生趣味を受け入れることは、将来の幸せな結婚につながるのでしょうか?彼との関係を見極めながら進めることが重要かもしれません。
  • 彼氏の女子高生趣味に不安を感じる私。しかし、彼との時間や関係を大切に思う気持ちもあり、別れを考えるにはまだ早いのかもしれません。女子高生の趣味があっても、浮気しない人はいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の女子高生趣味を受け入れるべきか、否か。

私:30歳 彼氏:31歳 イケメン 交際歴:3ヶ月(知り合って半年) ※私の見た目は童顔で20代半ばに見られます。 年齢的に結婚を意識しています。 ですが、女子高生の趣味を持つ男性と今後家庭を築けるのか 疑問を抱いています。 彼とは共通の趣味も多く、価値観も合います。 一緒にいてすごく楽しいですし、ゆっくりお互い時間を掛けて 交際していきました。毎日メールもしてくれますし、 サプライズもしてくれて大切にされているのを実感できます。 ただ体の関係になると、前戯が雑で 愛情がない行為に感じます。 そんな中、女子高生が趣味なことがふとしたきっかけでわかりました。 大まかに話しますと、 彼女がいない一年前、Spoonというラジオ配信アプリで、 女子高生から女子大生の女の子の配信を聞きTwitterでコメントを 楽しみ、我慢できなくなり女子高生リフレに行きハグしてもらったり を楽しんでいたようなんです。 付き合っている今リフレに行っているかは不明なのですが、 風俗には一回も行っていないというわりには、ピンサロの話をしたりすると動揺をしたり、早口になり話題を変えたがります。 彼とは別れた方がいいと思うのですが、 ゆっくり時間を掛けて見極めながら選んだ彼なので 今まで掛けた時間が勿体無いと感じてしまい別れを思いとどまります。 女子高生の趣味があっても浮気をせず幸せな結婚をしてる方って いるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lR2vm6
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.8

気になった資料を見つけたので掲載しときます 30代の男、10%が中学生以下が好きhttps://www.google.com/amp/s/sirabee.com/2016/10/16/173985/amp/ 20代男性の57%がロリコンと判明 https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_2502/ 個人の趣味とはいえ、本来ロリコンはロリコンだからこそ恋愛も結婚もしにくい人生になってくはずで、しかし、なまじイケメンである場合、その強みにて結婚まで辿り着いてしまうのかもしれません。 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/589747.amp?__twitter_impression=true ↑の様に、性的虐待の被害報告は義理親からよりも、実父からのパターンの方がやや多いらしく、世間の認知と現実には大きなギャップがあるみたいです 彼氏がロリ気味なのは考え方一つで許容できる様な流れがありますけど、子供作りまで見据えた場合には、慎重に判断した方がいいでしょう。 女子高生が好きなら中学生も好きかもしないし、小学生も許容範囲かもしれません。下世代の趣味ほど人には言いにくいだろうけど、逆にいえば女子高生を好きなレベルなら正当化したくなるんじゃないでしょうか。 確率的にいえば付き合った相手が事件の当事者になるなんて低いでしょうが、『多くの男は若い女が好きだから仕方ない。』みたいか仕組みに寄り添ってく流れの正当化は、おそらく、子供の被害者が増えていく社会作りに作用していくんじゃないかと。。 もし自分の件を抜きにして全体を考えるのであれば、より慎重な考え方が重要になるかと思います。

その他の回答 (7)

  • lR2vm6
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.7

なんとなくだけど中学生以下が好きなロリコンって、普通はそれを隠そうとするけど、そこ我慢している分、高校生くらいなら許されるべき性癖だと思い込んでて周囲に理解を求めようとする傾向あると思う JKが援助交際する事例は多くあるし、JKが好きでも手を出さない人の方が多いのであれば、JK好きな男の視点としては、『JKに手を出す男と比べば俺ってマシだよね?』とか思ってたりして、なんとなく正当化したくなるんではないかと。けど、これって単なる甘えでしかないはずで 要するにイケメンなのに結婚できてない時点で、何か裏がありそう。というのが最初に思った。 彼がJK好きたから童顔を選んだのか、好きになった相手がたまたま童顔だっただけなのかは推論するしかなのだけど、童顔の女芸能人で結婚を成功してる人は殆ど居ない気がする。 三船美佳、安達祐実、サエコ、小倉優子、ちあき、、皆、離婚してる。 神田ウノ、堀北真希も蒼井優も不穏な記事でてる 成功している事例は、『金田ともこ』?調べたら冗談ぽく離婚ほのめかしてるけど、 唯一女っぽい『りゅうちぇる』くらいかな。大丈夫そうなのは… 結局のところ  童顔に近寄る男=趣味が女子高生 な式みたいなロリ性癖になってて大半の女性は生理的に受付けなるなるんじゃないだろうか。 そこを許容したとしても、我慢した分見返りが欲しくなる筈で、彼に何らかの強い将来性がないと嫌だと思う。 浮気されたくない以上に、過去に好きな女がいたという事実も、気がかりだと思う。 過去好きな人がいて、自分にくらがえしたのだから、この先、他者にくらがしてもおかしくないと思うのは、自然な流れの筈で、 彼は彼女にそう思われる可能性すらも察知できない女心判らず屋ということで、これを許容できる女性はある意味自身も浮気願望があって浮気心を正当化する様な同じ穴のむじなでしか、ありえないと思う 悲観的に考えると、彼がメールにまめのは単に寂しがりなだけかもしれないし、付き合って三ヶ月なら良い男を演出するのは不可能ではないだろうし、価値観合ったりするのは、単なる聞き上手なだけかもしれない。 むしろ恋愛って付き合い始めがピークともいうから、、これ以上はない可能性の方が高そうだし、JK好きがバレたのもSEXした後ってことなら、まるで身体目当ててであり、彼女に飽きたからボロが出始めた。ロリコンなのバレちゃっていいとか思い初めたのかもしれない。 いずれにせよ、彼に乙女が判ってたら、こういう状況にはならないはず。。 彼にもし娘ができた場合、なんらかデリカシーのない発言してしまい、父娘不和になる可能性は高くなる筈。 娘に関しては教育次第かもしれかいが、色々考えると面倒事ばかりであり、 少し距離を取るのが大人の解だと思う。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.6

女子高生の趣味というのが、女子校生とお付き合いをすることを目標にしているのか、女子高生風の格好(制服など)を好んでいるのか。単に若い女性に興味があるのか。その辺をちゃんと見極める必要があるんじゃないでしょうかね。 どんな性癖でも暴走しなければ、一人の男性として、その他の人と大差ないわけで、性癖一つで結婚を考え直すほどのことではないような気はします。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.5

JKはピンサロで働いてはいけないので、ピンサロではJKと接点はありません。本来はJKリフレもアウトなんですけどね。 JKリフレは秋葉原とかでもしばしばガサ入れが起きています。「成人した女性がJKの格好をする」ならセーフなのでうが、ガチの未成年はアウトです。なので彼のやってることは「ハグだからセーフ」じゃなくて、そこでお楽しみの最中に警察に踏み込まれて身柄を確保されてしまったら、「怪しいお店に行って未成年といかがわしい行為をして警察に捕まった」ということになりまして、厳しい会社なら問答無用で解雇、温情で自主退職になると思いますから、かなり危険な橋を渡っているとは思います。 ただし「お相手がガチのJKなら」です。 とはいえAKBなどの握手会に行くと、大きいお友達どころかリアルに父親くらいの年齢のハゲかかったおっさんたちが中学生くらいのアイドルと握手するための列にならんでいるわけですから、日本はロリコンに非常に鷹揚な国ではあるのですけどね(そのため欧米先進国からしばしば批判されます)。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.4

既婚者です リフレには行ったことはないです 合法の範囲内で趣味を楽しまれていたのであれば気にしなくていいと思います むしろあなたが制服コスプレとかしてあげてみたらラブラブでいいんじゃないかと思いました これを別れるきっかけとするか、よりラブラブのきっかけにするか、考え方で全く違う結果になりますね 私は後者のほうが幸せだと思います 将来、趣味が高じて事件を起こすかも?というのは考えすぎだと思います 推理ドラマを好きな人が完全犯罪を犯すことはなく、鬼滅の刃を見た人が鬼退治に行くこともないのです ジャニーズ好きな人と置き換えるとわかりやすいかと。

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.3

わたしであれば、過去に行ったことがあり、今は行っていない、のであれば、不問にします。現在も行っているのであれば、どうして私がいるのに、そこにいくのか?と言い放って、次の彼を探すと思います。 参考にしてください。 なお、「女子高生の趣味があっても浮気をせず幸せな結婚をしてる方」は?とのご質問ですが、いろいろな人(男性も、女性も、考え方も、嗜好も)がおられるので、たくさんいらっしゃると思います。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.2

質問者様がいくら童顔といっても、次第に歳は取りますからね、、、 彼氏の性癖が分かりませんが、病的なほどだったら、いつまでも女子高生を追い求め、家庭内トラブルや事件を起こすリスクはありますよねぇ、、、 「ゆっくり時間を掛けて見極めながら選んだ彼」がそういう趣味だと発覚してショックかとは思いますが、気持ちを切り換えて次は同じ轍を踏まないようにという選択肢はありますね。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6822)
回答No.1

>女子高生の趣味があっても浮気をせず幸せな結婚をしてる方って いるんでしょうか? 漠然と女子高生に興味があると言っても具体的に分りませんが、 もしも結婚された場合、チョットリスクを感じます。

関連するQ&A

  • 交際する男に趣味はあった方が良いのか?

    女性が交際する男は、趣味があった方が良いのか、無い方が良いのか。 ※ここでの趣味とは、好み・嗜好の事ではありません。余暇を使って行うその人の遊びや関心事です。 A.交際する女性と同じ趣味を持っている。 B.夢中になってる趣味をもっている。 C.趣味と言えるものが無い。 私は女性にとってはCが一番良い気がします。 Aは良いように見えますが、同じ趣味でも、その中で好みや傾向が分かれると思うからというのと、結婚後は、自分の時間を持ちたいと思うからです。 家でも休日も一緒というのは嫌ではないかと思います。 Bは、最初は夢中になってる彼が素敵と思うかもしれませんが、交際相手や家事など他のことにあまり協力的でない気がするからです。 Cは、テレビで野球見て洗車して、家計に優しく、女性の方が便利に使えそうな気がするからです。 男は趣味なんか無い方が女性にとって都合が良いのではないでしょうか?

  • 結婚しても趣味への時間やお金は削りたくない?

     紹介されて交際している方がいて、そろそろ結婚の 話が出ています。相手は40手前です。  相手に、結婚しても自分の趣味へのお金や時間は削りたくないと言われました。相手はダイビング・オーディオなど多趣味で、時間やお金も結構かけています。  さらに、残りのお金だけでは生活が多分しんどいだろうから、君も働いてほしい、もしどうしても働きたくないなら生活苦しくなるけどいいの?と言われました。  結婚したら、金銭的にも時間的にも自分の好きなようにはできないのは当然、と自分は思っていましたが、相手はその気は全くないようです。生活費や子供の教育費、老後の貯蓄などを優先するべきではないかと思うのですが・・・。趣味を一切辞めてと言ってるわけではなく、ある程度は我慢してほしいのです。  私はし、結婚してから働くのは嫌ではありません。ただし、自分の年齢を考えると先ず子供がほしいし、子供が小さいうちはなるべく家にいたいとのです。また、相手はできればフルで働いてほしいようですが、子供に手が離れてから自分の年齢でフルタイムの仕事を見つけるのは難しいと思います。  家事については、相手は「それほど大変ではないで しょ」という意見です。できる時は手伝うとは言って くれてますが、仕事も忙しくて、結婚後も趣味の時間 は削らない言っているのですから実際はほとんど無理 ではと思っています。  私の希望としては短時間の仕事をしつつ、家事は きっちりやりたいんです。家計も共働きで収入を 増やすことばかりでなく、節約することも大事だと 思っています。ですが、相手は節約や貯蓄なんて 後ろ向きなことだから、もっと稼ぐことを考えた ほうがいいとの意見です。  相手とは話し合いをしましたが、相手は納得はしてません。こんな状態で結婚しても上手くいかない気がするのですが・・・。皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 「彼女に、何かサプライズをしてあげたい!」

    もうすぐ結婚記念日なので、妻に何かプレゼントをしたいです。 女子は、サプライズにめっぽう弱い生き物だとききます。 大好きな彼が、自分を喜ばせようと頑張ってくれた! その気持ちが、うれしいと友人が言ってました。 そこでじっくり時間をかけることに価値のあるサプライズかもしれませんが、日々忙しい毎日を過ごしているのであまりこったことは出来ません。 すぐに実行できるように、女子たちが「彼にしてもらってうれしい」サプライズはありませんか? また、こんな事をしてもらって嬉しかったという体験談もおしえていただければうれしいです。

  • 結婚後の趣味について

    最近、結婚しました。結婚式を数ヶ月先に控えています。 普段は会社勤めしており、勤続11年。稼ぎも平均よりは高いと思います。 お酒はあまり飲みませんし、ギャンブルは一切しません。 ご相談したいのは趣味についてどうやったら妻に理解してもらえるか、です。 ダラダラと書いてしまいますが、何卒ご了承下さい。 ●20年程ギターを弾いており、仕事をしながらではありますが、今年頭までかなり本格的に活動をしていました。妻との交際中も勿論活動していました。月に7日~8日程度。 ●式を間近に控え、今はライブなどの活動も休んでいるのですが、妻より落ち着くまでは音楽活動のことを一切考えないで欲しいと言われています。過去には、結婚準備をしながらでもライブ等の活動はできると思って、認識のズレからよく言い合いになっていました。今では、自分でも式の準備はかなり大変だと納得してライブ活動をお休みしています。 ●しかしながら、落ち着いたらまたやりたいとは思っています。周囲からやらないの?、みたいな声もあります。妻は、私のやりたいことを抑制していること、周囲からの声に応えられないようにしていることに罪悪感を持っているようで、自分は悪者だ…とよく言っています。私としては上記の通り今は結婚式の準備が大変だという事に納得しているので、抑制されているという思いはないのですが。 ●確かに出来れば早く再開したい思いはあります。が、結婚前のような活動ができないことは分かっていますし、工夫しながら月に最大3、4日動ければと思っています。休日にほぼ終日の場合もあるかもしれませんが、仕事終わりにという形も含めてです。 ●今は、一時的にワンルームに住んでいることもあり、妻とは四六時中一緒にいます。時間を取っていないわけではありません。 ●上記の状況もあり、最近はほぼギターを弾くこともないのですが、先日、私が休みの日にちょっと録音した曲を人に提供したら、それは音楽活動だからやめて欲しいと言われました。かかった時間は数時間です。 ●現在、式に向けた準備が佳境に入っているところで、若干私の作業が遅れ気味という事実はあります。が、たかだか数時間の音楽活動まで非難されるべきものでしょうか。また、音楽活動のことを考えないで欲しい、と言うのも納得できません。考えるだけで何日も時間を費やすわけでもない話です。音楽活動について考えること=結婚より優先している、と妻の目には映るようです。 ●妻は以前、ライブなどは数ヶ月前から予定が決まり、なおかつ日程を動かせないので、急な用事が入ったりすると不安と言っていました。ただ、そんなことを言っていたら趣味に限らず何も動けないのですが。今もいろんな不安があるのだとは思います。 ●音楽以外趣味のない私は、音楽活動がそのまま友達と遊ぶことであったり、息抜きの場になっています。私は、ある程度お互いが自由にすべき時間を持つべきだと思っています。また、少々のミスは笑って終わらせる寛容な関係でいたいと思っています。浮気などクリティカルなものは×ですが。妻は、かなり厳しく糾弾してくる一方で、我慢していることもあるとは思いますが、時々友人と飲みに行ったりもしています。 ●上記の状況より、非常に窮屈な思いをしています。夫婦と言えど、違う人間なので完全に同じ考えを持つことは難しいと思っています。従って、いい意味で諦めて互いの価値観を尊重し合って生きて行きたいのですが、なかなか難しい状況です。この件に関連して喧嘩が絶えず、精神的にも大分参ってきました。結婚式が終わって落ち着けば…とも思いますが、こんな状況が改善されるのか?という思いもあります。私にも問題がある部分はあると思いますが、妻にも一定の理解を示して貰いたいというのが本音です。結婚後も趣味を大事にできている方、趣味に反対されている方等、ご意見を頂戴できると幸いです。

  • 性欲薄い彼氏との同棲と今後

    私は大学4年生で彼は一才年上の社会人です。 付き合って4年で、同棲して1年です。 私にとって初めての彼氏です。 彼は以前2人と付き合っていて、経験済みでした。 最初の1、2年は2回戦も当たり前のようにしていました。 やりすぎって友達に言われてました。 彼が大学を卒業して新しい仕事をしだしたときぐらいから、 セックスの回数が減りました。 私から誘って、2週間に一度くらい。 時間をかけたくないのか、前戯なしのときもあります。 彼はフェラが好きなので、私が舐めてあげると言うと喜びます。 私がフェラをしない限り、発情しない感じです。 彼の仕事が朝早いため、早く寝たいのも分かりますが あまりにもかまってもらえないと私としては寂しいし、 女としての自信が持てないです。 彼はたまに隠れて、AV見てます。 AV見てるから欲求不満なのかなと思ったら、 疲れたと言ってベットに入ってすぐ寝ちゃいます。 ただ、浮気はないと思います。 仕事はシフト制なので帰ってくる時間がいつも一定で、浮気したらすぐ分かります。 私が学校がないときは車で送り迎えします。 休日も一緒にいます。彼はほとんど寝てますが。。。 将来結婚も考えてますが、 今こんな感じじゃ、将来はセックスレスだなと思います。 そんなの絶対いやです。 私は二人でキス、ハグしてる時間が好きで、 セックスを求めてる訳ではないんです。でも、彼は拒みます。 拒んでるときも、勃起してるときあります。 彼にはセックスを求めているようにしか取れないみたいです。 私が発情するから、キスやハグ、ボディタッチはしないって言われました。 仕事のために体力温存したいんだと今は言い聞かせてますが、、、 昨日このことでケンカしたので、いろんな方のご意見を聞きたいです。 そして、今後の対策ありましたら教えてください。 たまには、昔のように求められたいって思います。 また、このまま結婚したらセックスレス夫婦になるでしょうか?

  • 彼氏が前戯をしてくれません・・・。(長文です)

    彼氏が前戯をしてくれません・・・(長文です) いつものパターンは、 彼氏が私の服を脱がせる(パンツだけはいたまま) ↓ ちょこっとイチャイチャ(キスとかハグとか) ↓ (彼はカメラが趣味なので)私の裸を撮りだす ↓ 撮ってるうちに興奮して、触って・舐めてというので、フェラ突入 ↓ フェラをされながら彼が服を脱ぐ ↓ フェラ30分くらいやったのち、上に来て、というので騎上位挿入。 ↓ 彼は横になったままで、動くのはほとんど私任せ ↓ 騎上位のままでイクか、正常位になって、彼が動いてイク、おしまい。 っていう感じです。彼が私に対してしてくれる前戯は、乳首をちょこっと(1分以下)舐める、くらいです。 不満に思って何で前戯をやってくれないのか聞いたところ、 ・ストレスで爪を噛んでしまう癖があり、それで膣に入れると傷つけてしまうため ・舐めることはできるが、今までの彼女は舐めるのが嫌いだったため、舐めた経験がない。 ということでした。 手で出来ないのは理由があって仕方ないし、クンニは私が苦手なので、どうしてもしてほしいとは思いません。 また、彼が基本騎常位で動くのを私に任せているのは、昔から腰が弱く、無理に動かすと痛めてしまうためです。 腰は何度も病院や整骨院に行っているようですが、どこにいっても原因不明といわれるそうで、どうしようもないそうです。 (これに関しては、整形外科に一緒に行ったりしました。) でも、手でできなくてもクンニしなくても、全身にキスするとか、何かしらできると思うのですが、しようという努力すらしてくれません・・・。少なくとも、私には努力しているようには見えませんでした。 昨日もう一度前戯してほしいことや、クンニや手でできなくても何かしようとしてほしいと告げましたが、彼自身、私に対して何かしてあげたい、というような気持ちになれない自分に気付いており、それがなぜだかわからないようで、しばらく考えたいと言われました。 エッチ以外に関しては、食事代も出してくれますし(でも悪いので一部払ってます)、ホテル代も出してくれますし、喧嘩しても感情的にならず、落ち着いて話ができる相手なので、すごく信頼できます。また、うちは門限があるので、時間を見て、遅くならないように返してくれます。 考え込んでストレスには感じてほしくないですが、何かしら前戯をしてくれないと、挿入中に私がすごく冷めてしまいますし、どうすればよいか、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私(22歳、社会人ですが9月入社なので現在フリー状態です)、彼(27歳、会社員・SE)で、二人とも実家住みのため、エッチはいつもホテルです。 彼の仕事がかなり忙しく、毎日22~23時に会社を出る感じなので、平日は会えず、たいてい毎週日曜日に会っているので、ペースはだいたい週1回程度です。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 離婚させるべきか否か

    妹のことで相談します。妹、妹の夫K二人とも28歳、子供6歳と8歳。8年前にできちゃた結婚しましたがKはこの間も10回以上転職を繰り返し、現在も定職についていません。ゲーム依存症で朝方までゲームをして案の定朝起きられず会社を遅刻しがちだったようです。自分を正当化してウソばかりついて社会人としての自覚が全くないヒトなんです。妹が正社員として家族の生活を支えている状態がずっと続いています。Kは以前からネットで知り合った女子大生と交際を続けており2週間前に自宅を出ました。理由は少し時間がほしいとのこと。友達の所にいると言ってるらしいですがおそらくウソでしょう。不倫について問いただすとKはキレて暴力をふるいます。妹はうつ病で薬も服用しゲッソリと痩せてしまいました。姉としては見ていられない状態ですが将来のことを考えるとすぐには離婚に踏みきれないようです。ただ今の状態を続けていても子供達に悪影響があるような気がしてなりません。私としては、このままダラダラとした生活を続けるより早いうちに見切りをつけ離婚した方が良いと考えていますがどうでしょうか?

  • 旦那の趣味を奪ってしまった事で…1年後

    旦那の趣味はスキーで結婚前も新婚当時も 毎週仲間と泊まりで行っていました。 私も好きなので一緒に行っていましたが、 そこの仲間うちでの疎外感。 女子の仲間はずれ。やきもちを感じ、 ノイローゼになってしまい、行かなくなりました。 私と2人では物足りないので、行きたくないと言います。 それから毎週一人の週末 実家から離れた事で、 元々の友達とも家が遠くなってしまって、 通勤時間も倍もかかるようになり、ストレスと 寂しさから、夫婦喧嘩!! それと同時に入籍直前に主人の離婚歴が発覚! なのに関わらず、結婚式の事は私任せでメンドクサイと言う始末。 スキーは毎週行っている。しかも幹事。 それでも主人と結婚したくてした訳ですが… 私「冬の間は別居しよう。実家から仕事に通い、週末を過ごしたい」 と言ったら徐々に主人のスキーに行く回数が減り 1年後 ゲームやテレビが趣味の毎日 話しかけても上の空 無気力な人になってしまい 主人「お前が趣味を奪ったからだ!」 と言われます。 スキーにまた行けばいい。 と言っても面倒くさそうでなかなか行かないし、 私はどうしたら良いのでしょう? 結局お互いがお互いの事を許せていません。 許せる様になるにはどうしたらいいでしょう?

  • 30歳彼氏の性欲

    この歳になってお恥ずかしい話ですがご相談させて下さい。 私20代後半、30歳の彼氏と交際中です。(1年未満) 元々性欲が少ないらしく自慰も月1〜2と話していました。 彼女も4年前にいたのが最後で、一度ピンサロには友達に連れられて行きましたが虚しくなりそれ以来ないそうです。 確かにアブノーマルな事もないし、前戯やピロートークも長く、何より心の繋がりを感じて興奮する女性的なタイプの人なので本当だと思います。 現在私の仕事が忙しく、会えても月1〜2が精一杯です。 私自身は過去の恋愛から少し性交に対してトラウマ(浮気されていた)があり、ゆっくりデートを重ねて付き合っていきたいと思っているのですが、なんだかんだ毎回ホテルに行く流れになります。 女としての魅力がまだあったのかと、誘われて嫌じゃないけど毎回となるとなんだからそっちが本命…とも思えてしまいます。 私の顔が凄く好みらしく、2〜3回目のデートまでは手を繋ぐのも緊張からか手が震えていたくらいな感じで、電話や急に会えるってなった時も時間を作ってくれるので都合のいい女ではないと思いたいです。 久しぶりの彼女だからなのかもしれませんが本人曰く、魅力が凄くて何回も連続でいけた事がないだとか、好き過ぎて毎日したいくらいだけど月2だから結果会うたびにしたくなってしまう、本当に嫌なら我慢するとは言ってくれます。 ただ最初の申告時の性欲の差が激しく腑に落ちません… 彼の男友達の話からしても付き合う前は本当にほぼ無欲な感じだったようで、30歳なのに男子高校生のような感じです。 何が言いたいのか、どうしたいのか自分でもよくわからないのですが、30歳でもこんなことになる事があるのでしょうか。 経験談や男性のご意見を頂きたいです。