彼氏の女子高生趣味を受け入れるべきか、否か

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の女子高生趣味を受け入れるべきか、否か。年齢的に結婚を意識している私にとって、彼の女子高生趣味は家庭を築く上での疑問材料です。しかし、彼との共通の趣味や価値観、お互いへの大切さは感じられます。
  • 彼の女子高生趣味を受け入れることは、将来の幸せな結婚につながるのでしょうか?彼との関係を見極めながら進めることが重要かもしれません。
  • 彼氏の女子高生趣味に不安を感じる私。しかし、彼との時間や関係を大切に思う気持ちもあり、別れを考えるにはまだ早いのかもしれません。女子高生の趣味があっても、浮気しない人はいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の女子高生趣味を受け入れるべきか、否か。

私:30歳 彼氏:31歳 イケメン 交際歴:3ヶ月(知り合って半年) ※私の見た目は童顔で20代半ばに見られます。 年齢的に結婚を意識しています。 ですが、女子高生の趣味を持つ男性と今後家庭を築けるのか 疑問を抱いています。 彼とは共通の趣味も多く、価値観も合います。 一緒にいてすごく楽しいですし、ゆっくりお互い時間を掛けて 交際していきました。毎日メールもしてくれますし、 サプライズもしてくれて大切にされているのを実感できます。 ただ体の関係になると、前戯が雑で 愛情がない行為に感じます。 そんな中、女子高生が趣味なことがふとしたきっかけでわかりました。 大まかに話しますと、 彼女がいない一年前、Spoonというラジオ配信アプリで、 女子高生から女子大生の女の子の配信を聞きTwitterでコメントを 楽しみ、我慢できなくなり女子高生リフレに行きハグしてもらったり を楽しんでいたようなんです。 付き合っている今リフレに行っているかは不明なのですが、 風俗には一回も行っていないというわりには、ピンサロの話をしたりすると動揺をしたり、早口になり話題を変えたがります。 彼とは別れた方がいいと思うのですが、 ゆっくり時間を掛けて見極めながら選んだ彼なので 今まで掛けた時間が勿体無いと感じてしまい別れを思いとどまります。 女子高生の趣味があっても浮気をせず幸せな結婚をしてる方って いるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lR2vm6
回答No.8

気になった資料を見つけたので掲載しときます 30代の男、10%が中学生以下が好きhttps://www.google.com/amp/s/sirabee.com/2016/10/16/173985/amp/ 20代男性の57%がロリコンと判明 https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_2502/ 個人の趣味とはいえ、本来ロリコンはロリコンだからこそ恋愛も結婚もしにくい人生になってくはずで、しかし、なまじイケメンである場合、その強みにて結婚まで辿り着いてしまうのかもしれません。 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/589747.amp?__twitter_impression=true ↑の様に、性的虐待の被害報告は義理親からよりも、実父からのパターンの方がやや多いらしく、世間の認知と現実には大きなギャップがあるみたいです 彼氏がロリ気味なのは考え方一つで許容できる様な流れがありますけど、子供作りまで見据えた場合には、慎重に判断した方がいいでしょう。 女子高生が好きなら中学生も好きかもしないし、小学生も許容範囲かもしれません。下世代の趣味ほど人には言いにくいだろうけど、逆にいえば女子高生を好きなレベルなら正当化したくなるんじゃないでしょうか。 確率的にいえば付き合った相手が事件の当事者になるなんて低いでしょうが、『多くの男は若い女が好きだから仕方ない。』みたいか仕組みに寄り添ってく流れの正当化は、おそらく、子供の被害者が増えていく社会作りに作用していくんじゃないかと。。 もし自分の件を抜きにして全体を考えるのであれば、より慎重な考え方が重要になるかと思います。

その他の回答 (7)

• lR2vm6
回答No.7

なんとなくだけど中学生以下が好きなロリコンって、普通はそれを隠そうとするけど、そこ我慢している分、高校生くらいなら許されるべき性癖だと思い込んでて周囲に理解を求めようとする傾向あると思う JKが援助交際する事例は多くあるし、JKが好きでも手を出さない人の方が多いのであれば、JK好きな男の視点としては、『JKに手を出す男と比べば俺ってマシだよね?』とか思ってたりして、なんとなく正当化したくなるんではないかと。けど、これって単なる甘えでしかないはずで 要するにイケメンなのに結婚できてない時点で、何か裏がありそう。というのが最初に思った。 彼がJK好きたから童顔を選んだのか、好きになった相手がたまたま童顔だっただけなのかは推論するしかなのだけど、童顔の女芸能人で結婚を成功してる人は殆ど居ない気がする。 三船美佳、安達祐実、サエコ、小倉優子、ちあき、、皆、離婚してる。 神田ウノ、堀北真希も蒼井優も不穏な記事でてる 成功している事例は、『金田ともこ』?調べたら冗談ぽく離婚ほのめかしてるけど、 唯一女っぽい『りゅうちぇる』くらいかな。大丈夫そうなのは… 結局のところ  童顔に近寄る男=趣味が女子高生 な式みたいなロリ性癖になってて大半の女性は生理的に受付けなるなるんじゃないだろうか。 そこを許容したとしても、我慢した分見返りが欲しくなる筈で、彼に何らかの強い将来性がないと嫌だと思う。 浮気されたくない以上に、過去に好きな女がいたという事実も、気がかりだと思う。 過去好きな人がいて、自分にくらがえしたのだから、この先、他者にくらがしてもおかしくないと思うのは、自然な流れの筈で、 彼は彼女にそう思われる可能性すらも察知できない女心判らず屋ということで、これを許容できる女性はある意味自身も浮気願望があって浮気心を正当化する様な同じ穴のむじなでしか、ありえないと思う 悲観的に考えると、彼がメールにまめのは単に寂しがりなだけかもしれないし、付き合って三ヶ月なら良い男を演出するのは不可能ではないだろうし、価値観合ったりするのは、単なる聞き上手なだけかもしれない。 むしろ恋愛って付き合い始めがピークともいうから、、これ以上はない可能性の方が高そうだし、JK好きがバレたのもSEXした後ってことなら、まるで身体目当ててであり、彼女に飽きたからボロが出始めた。ロリコンなのバレちゃっていいとか思い初めたのかもしれない。 いずれにせよ、彼に乙女が判ってたら、こういう状況にはならないはず。。 彼にもし娘ができた場合、なんらかデリカシーのない発言してしまい、父娘不和になる可能性は高くなる筈。 娘に関しては教育次第かもしれかいが、色々考えると面倒事ばかりであり、 少し距離を取るのが大人の解だと思う。

• yaasan
回答No.6

女子高生の趣味というのが、女子校生とお付き合いをすることを目標にしているのか、女子高生風の格好(制服など)を好んでいるのか。単に若い女性に興味があるのか。その辺をちゃんと見極める必要があるんじゃないでしょうかね。 どんな性癖でも暴走しなければ、一人の男性として、その他の人と大差ないわけで、性癖一つで結婚を考え直すほどのことではないような気はします。

• eroero4649
回答No.5

JKはピンサロで働いてはいけないので、ピンサロではJKと接点はありません。本来はJKリフレもアウトなんですけどね。 JKリフレは秋葉原とかでもしばしばガサ入れが起きています。「成人した女性がJKの格好をする」ならセーフなのでうが、ガチの未成年はアウトです。なので彼のやってることは「ハグだからセーフ」じゃなくて、そこでお楽しみの最中に警察に踏み込まれて身柄を確保されてしまったら、「怪しいお店に行って未成年といかがわしい行為をして警察に捕まった」ということになりまして、厳しい会社なら問答無用で解雇、温情で自主退職になると思いますから、かなり危険な橋を渡っているとは思います。 ただし「お相手がガチのJKなら」です。 とはいえAKBなどの握手会に行くと、大きいお友達どころかリアルに父親くらいの年齢のハゲかかったおっさんたちが中学生くらいのアイドルと握手するための列にならんでいるわけですから、日本はロリコンに非常に鷹揚な国ではあるのですけどね(そのため欧米先進国からしばしば批判されます)。

• agehage
回答No.4

既婚者です リフレには行ったことはないです 合法の範囲内で趣味を楽しまれていたのであれば気にしなくていいと思います むしろあなたが制服コスプレとかしてあげてみたらラブラブでいいんじゃないかと思いました これを別れるきっかけとするか、よりラブラブのきっかけにするか、考え方で全く違う結果になりますね 私は後者のほうが幸せだと思います 将来、趣味が高じて事件を起こすかも?というのは考えすぎだと思います 推理ドラマを好きな人が完全犯罪を犯すことはなく、鬼滅の刃を見た人が鬼退治に行くこともないのです ジャニーズ好きな人と置き換えるとわかりやすいかと。

• cicibo
回答No.3

わたしであれば、過去に行ったことがあり、今は行っていない、のであれば、不問にします。現在も行っているのであれば、どうして私がいるのに、そこにいくのか?と言い放って、次の彼を探すと思います。 参考にしてください。 なお、「女子高生の趣味があっても浮気をせず幸せな結婚をしてる方」は?とのご質問ですが、いろいろな人(男性も、女性も、考え方も、嗜好も)がおられるので、たくさんいらっしゃると思います。

• hiro_1116
回答No.2

質問者様がいくら童顔といっても、次第に歳は取りますからね、、、 彼氏の性癖が分かりませんが、病的なほどだったら、いつまでも女子高生を追い求め、家庭内トラブルや事件を起こすリスクはありますよねぇ、、、 「ゆっくり時間を掛けて見極めながら選んだ彼」がそういう趣味だと発覚してショックかとは思いますが、気持ちを切り換えて次は同じ轍を踏まないようにという選択肢はありますね。

• okvaio
回答No.1

>女子高生の趣味があっても浮気をせず幸せな結婚をしてる方って いるんでしょうか? 漠然と女子高生に興味があると言っても具体的に分りませんが、 もしも結婚された場合、チョットリスクを感じます。