• ベストアンサー

写真のような色のリップ探してます

写真の女性がつけてる感じの色のリップを探してます。 似たような色のリップご存知の方がいらしたら、教えていただきたいです。 できれば、プチプラだと嬉しいですがデパコス系でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17563/29331)
回答No.1

関連するQ&A

  • 色持ちがいい、プチプラコスメのリップ

    色持ちがいい、プチプラコスメのリップ 教えてください。

  • オススメの!

    はじめまして。 私は大学生です。 最近使っているリップが、結構色落ちや皮むけがすごいので、 色持ちも良く、唇も傷みにくいオススメのリップがあれば教えてください! プチプラ、デパコスどちらでも構いません!むしろとても参考になるので是非教えてください。

  • チーク、リップカラーについて

    画像の色なような、チーク・リップカラーでおすすめを教えてください。ピーチ系の色味のものを探しており、プチプラからデパコスのものいつくも試してみましたが、商品名にピーチと記載されていてもどれもオレンジ・コーラル・なかにはブラウンぽかったり、、となかなか理想に出会えません。画像はピーチピンクと検索して出てきたもので、私が探し求めていた色味です。ちなみに私は色白で、パーソナルカラーはスプリングタイプ と言われています。

  • 色付きリップ

    こんにちは。 私は唇がカサカサで普段からかなりの頻度でリップを塗るのですが、 化粧をする時も口紅ではなく色付きリップクリームを使っています。 最近は、KATEのCCリップクリームを購入し使っていました。 乾きにくく、カサカサな唇でも潤っているように見えるのでお気に入りでしたが これは期間限定販売なのでもう手に入れることができません。 このリップを使った経験のある方で、これと同じくらいよかったという色付きリップを ご存じであれば教えてください。 唇が痛んでいる人にもおすすめできるのであれば、口紅でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 色つきリップクリーム

    ほんのりピンク・またはうっすら赤い色の色つきのリップクリームでオススメがありましたら是非教えて下さい! メイベリンから新しく出たピンク色のつくリップ(ちなみに濃いピンクの方です)を買って使ってみましたが、思った以上にピンクが濃く、また、リップなのに潤いもあまりなく変にマットな感じだったので別のを買い直そうと思っています。 グロスなどでなく、あくまでリップクリームで探しています。 ご回答宜しくお願い致します!

  • 色味の似ているリップを教えてください!

    画像のような色味のプチプラマットリップはありませんか? 画像の色味はセザンヌのラスティンググロウリップbe2にちふれのチーク570を重ねました!実際は写真より濃いめです

  • 似合うリップ

    こんにちは! 1stイエベ春🌷、2ndイエベ秋🍂に似合うリップがあったら教えてください! できればプチプラで、色素薄い系でよろしくお願いしますm(_ _)m

  • カラーリップって、どのくらい色が出ますか?

    高1の女子です。 彼氏は、化粧が嫌いみたいで、口紅やグロスなんて塗れません。 そこで、さりげないおしゃれにもカラーリップって言うんですか? 色がつくリップを付けようと思います。 でも、そのリップはどのくらい色がつくかわかりません。 わかる方がいたら、お願いします。 一応、使いたいリップが『CCBパリのボームアンベリサー リップ』ベージュ ローズ系です。

  • これと同じ色のリップを探しています

    これと同じ色のリップを探しています。 似ている色でもいいので分かる方教えてくださいっ 薄くないけど濃すぎないこのピンクきれいですよねっ 見た瞬間惹かれちゃいました(ハード) そして深田恭子さん美人(´ω`) 先ほど画像を載せた時に、サイズがあってなかったのか伸びてしまいました。 今回もおかしくなっていたらすいません。

  • 唇の赤みを消せるリップライナー

    ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。